TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、でんじろうが強化ガラスを地面に叩きつけて「何してんですか?」と言われた時の一言に驚く「衝動です」

オードリー若林、でんじろうが強化ガラスを地面に叩きつけて「何してんですか?」と言われた時の一言に驚く「衝動です」

2019.05.26 (Sun)
2019年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、でんじろうが強化ガラスを地面に叩きつけて「何してんですか?」と言われた時の一言に驚いたと語っていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:強化ガラスでさ、面の部分を叩いても大丈夫なんだけど、ガラスの横の部分をね、本当に弱い力で叩いたら割れるんですよ、みたいな実験をしてたんだよね?

春日俊彰:うん。


若林正恭:いくらバンバン叩いても大丈夫だけど、角をちょんとやっただけでもビシャーッてヒビ入るみたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、実際、ヒビ入って割れて。「ああ、本当ですね」みたいな実験で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、手袋してヒビの入り方とかみんな見てたの。「へぇ、こうやってヒビ入るんですね」って。そしたらさ、オンエアされるのかな、あれ。でんじろう先生も手に持ってんじゃん、ガラスの割れたやつ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、俺が普通に「こんなふうにヒビ入るんですねぇ」って言ってたら、急にガラスを地面にバーンッて叩きつけたのよ、でんじろう先生が(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「何してんですか!」って言ったら、本当にこれ言ってたね、「衝動です」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:人間のそういう部分をね、正論ブームに上塗りしていかなきゃダメよ(笑)理屈じゃないんだから、叩きつけたかったんだからね。

春日俊彰:理由なんかないんだよね、そこに(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:いや、本当にそんな感じよ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:そんなのもう、いっぱいある(笑)

関連記事


オードリー若林、でんじろうが強化ガラスをハンマーで叩く狂気じみた様子に「後ろから羽交い締めにして止めた」と告白

オードリー春日、調子に乗ったでんじろうに実験に参加した若槻千夏が「やめろ、ジジィ」とキレていたと明かす

オードリー若林、でんじろうが高速発射されるピンポン玉を春日の「筋肉に直接当ててみたい」と言い出したと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,でんじろう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、ダウンタウンやナイナイが学生時代の話をすることにかつて憧れるも現在は「時代が変わって、一切喋れないね」

前の記事:オードリー春日、調子に乗ったでんじろうに実験に参加した若槻千夏が「やめろ、ジジィ」とキレていたと明かす