TOP三四郎のオールナイトニッポン ≫ はんにゃ金田、「泥酔してラジオ番組に乱入した大事故」事件を釈明「NHKのスタッフさんには、飲んでてもいいと言われた」

はんにゃ金田、「泥酔してラジオ番組に乱入した大事故」事件を釈明「NHKのスタッフさんには、飲んでてもいいと言われた」

2019.05.25 (Sat)
2019年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が出演し、6日に放送された大型特番『今日は一日“民放ラジオ番組”三昧~#このラジオがヤバい~』に酔った上で出演したことについて釈明していた。



はんにゃ・金田哲:おい、やってくれたな、三四郎!

小宮浩信:え?あららら。

金田哲:やってくれたな、マジで。やったぞ。

相田周二:なに?なに?どうしたの?

金田哲:どうしてくれんだ、マジで!

小宮浩信:なるほど。スカパーで…

金田哲:「スカパーで」じゃないんだよ。普通に続けようとしてんじゃないよ。

小宮浩信:メール、投げ捨てないでよ。

金田哲:大変なことになってるぞ。

相田周二:なに?なに?どうしたの?はんにゃの金田が急にきたけど。

金田哲:むちゃくちゃ叩かれてるぞ。

小宮浩信:はっはっはっ(笑)

金田哲:はんにゃ金田、むちゃくちゃ叩かれてるぞ。

小宮浩信:え?叩かれてるってのは、SNSに?

金田哲:SNSはやってないけど。SNSやってないから、今まで全然入ってこなかったんだけど。

小宮浩信:はい、はい。

金田哲:今回、凄い入ってくるから。

相田周二:説明してよ。

金田哲:前にほら、NHKの特番であったわけじゃん。民放のね、皆さんが集まって、三四郎がメインパーソナリティやってさ。

相田周二:5月6日のね。

金田哲:その時に俺が、端的に言うとお酒を飲んで乱入して。まぁ、ちょっと事故ったみたいな。

小宮浩信:よく考えたら、事故ったらヤバくない?

金田哲:違う…

小宮浩信:結局、「事故った」って言っちゃってるわけだから。端的に聞いたら、自分のせいだよ。

金田哲:違う…

小宮浩信:それは叩かれるよ。

金田哲:今から説明します。

小宮浩信:酔っ払って…

金田哲:聞け!ちゃんと聞いてくれよ!

相田周二:聞いてるよ(笑)

金田哲:舞台やってて、千秋楽があって。そこで、打ち上げがあると。特番で最初、行けない感じだったんだけど。

小宮浩信:うん。

金田哲:言ったらNHKさんがですね、「お酒を飲んでもいいんで、酔っ払った状態でもお祭りなんで、いいですよ」っていうので乱入して。

小宮浩信:あ、そうなの?

金田哲:それで、ちょっと変な感じにはなったんだけど…

小宮浩信:変な感じじゃなくて、事故ったんですよね?

金田哲:まぁ、凄い事故った。

小宮浩信:はっはっはっ(笑)それは叩かれますよ(笑)

関連記事


三四郎・小宮、はんにゃ金田が飲酒した上でラジオ番組へ出演したことに苦言「ラジオを舐めてるとしか思えない」

はんにゃが語る「笑っていいともの舞台裏」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : はんにゃ,金田哲,三四郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  三四郎のオールナイトニッポン
次の記事:はんにゃ金田、「お酒を20杯飲んだ」上でラジオ番組に乱入してTOKYO FMのスタッフを激怒させたと告白「キレてて、謝罪に行っても会ってくれず」

前の記事:ナイツ塙、薬物使用で逮捕された人物たちの「KAT-TUN」を紹介「清原、ASUKA、田中、田口、歌のお兄さん、のりピー」

本日の注目記事