TOPハライチのターン ≫ ハライチ岩井、千鳥・大悟は東京ディズニーシーでアトラクションも乗らずに「飲める店をハシゴしていた」と明かす

ハライチ岩井、千鳥・大悟は東京ディズニーシーでアトラクションも乗らずに「飲める店をハシゴしていた」と明かす

2019.05.24 (Fri)
2019年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟は東京ディズニーシーでアトラクションも乗らずに「飲める店をハシゴしていた」と明かしていた。



岩井勇気:ディズニーシー、行ってます?

澤部佑:私は毎年行ってますから、年末。今年ももう行ったか。(ランドと)交互にね。

岩井勇気:ディズニーシーは何以来かな。一回なんか、ピースの綾部さんと、千鳥の大悟さんと、ノブシコブシの徳井さんと4人で行った時以来かな。

澤部佑:ああ(笑)『ピカル』をやってる時?

岩井勇気:うん。もう本当にさぁ、徳井さんと大悟さんは、ディズニーシーを飲み屋だと捉えてるから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)ディズニーシー、お酒を飲めるからね。

岩井勇気:うん。大悟さん、ラクダみたいな置物に乗って写真撮ったら、「もうエエやろ」って(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「飲もう、飲もう」ってビールがぶ飲み。

澤部佑:大人の楽しみ方だと思ってるのかな、それが。

岩井勇気:アトラクション行かないの。飲める店をハシゴしてるんだから、ディズニーシーの中で(笑)

澤部佑:綾部さんは怒るでしょ?

岩井勇気:綾部さんは怒った。綾部さんと俺はカンカンでした。

澤部佑:そうだよね、絶対ね。綾部さんは凄いもんね、修学旅行生の対応とか。

岩井勇気:そう、そう(笑)

関連記事


千鳥・大悟、志村けんがあまりに人見知りで「最初、ピース又吉たちを2時間無視」していたと明かす「緊張して喋らない(笑)」

オードリー若林、千鳥・大悟が過去に山里亮太へ「若林って面白い?」と質問したところ「無言で静かにゆっくり頷いた」と明かす

千鳥・大悟、コンビの仲が険悪にならずに済むのはスベってもお互いを責めず「客が悪いなぁ」と思うようにしているから


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,岩井勇気,千鳥,大悟,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ハライチのターン
次の記事:神田松之丞、妻と大喧嘩して子供を連れて出て行かれてしまったと告白「毎日、寂しいです」

前の記事:ハライチ岩井、ラジオ収録中に裏番組出演中のパンサー向井へ電話「今、かけてみます?」

本日の注目記事