TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、妻夫木聡に演技論を語って怒られたことを感謝「あの時にブッキーが止めてくれたことで、事なきを得てる」

岡村隆史、妻夫木聡に演技論を語って怒られたことを感謝「あの時にブッキーが止めてくれたことで、事なきを得てる」

2019.05.24 (Fri)
2019年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻夫木聡に演技論を語って怒られたことを感謝していた。



岡村隆史:畑がちゃうねんから。演技とかでどうこう言ったら、もうブッキーとかに怒られんねやから、マジで。

ようやくだから、『決算!忠臣蔵』でブッキーと一緒にっていうのがありましたから。見てもらったら分かりますけれども。

「いろいろ、その時はごめんね」って言ったら、「いやいや」ってブッキー言うてたけど(笑)ブッキーが止めてくれへんかったら、またブワーッと演技論を語って、最終的に小栗旬に殴られてた思うから。

「帰れ、この野郎!」って言われるぐらいになってたかも分からん。あの時にブッキーが止めてくれたことで、事なきを得てるから。

芝居とか演技とか言うたらアカン。これ、言うたらエライことになるっていうのは分かってるから。

関連記事


岡村隆史、妻夫木聡に対し俳優ぶって演技論を語り怒らせてしまう「それは違うじゃないですか!」

岡村隆史、妻夫木聡をイラつかさせたのはよく分かりもせずに「そやな」と話に乗っかって演技論を語ったからと分析

岡村隆史、妻夫木聡に調子に乗って演技論を語って「怒られた事件」から初めて映画で共演したと明かす「あの時ごめんね、ブッキー」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,妻夫木聡,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、岡田准一主演『白い巨塔』を楽しみにしているも「でも岡田君、体鍛え過ぎちゃうか?」と指摘

前の記事:岡村隆史、川栄李奈が『めちゃイケ』期末テストで解答欄を全て埋めて「全部面白かった」と明かす「そういう才能があるというか」

本日の注目記事