TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、元KAT-TUN田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の逮捕に苦言「アカンもんはアカンねんって」

岡村隆史、元KAT-TUN田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の逮捕に苦言「アカンもんはアカンねんって」

2019.05.24 (Fri)
2019年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元KAT-TUN田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の逮捕に苦言を呈していた。



岡村隆史:またね、大麻ね。田口君と、小嶺麗奈さんですか。二人とも僕、よく知らないですけれども。こんな…もう、一緒に住んではるんですってね。一緒に住んではる中で、ニ人ともって、これもまた。

ほんで、ニュースしか見てないからアレですけども、もう初めて聞く、葉っぱを潰すようなやつ。あんなんてもう、本格派というか、凄い人しか持ってはれへん、それ用のやつなんですってね。

大麻を均等にすり潰す用の機械なんですって。「そんなん、どこで売ってんの?」と思わへん?それ買った時点で、それ専用やねんからさ、足付くと思わへん?それを持ってたっていうねんやから。本格派というか、そうなんやろうね。

で、田口君の方はニ人のもんですって言うてて、小嶺さんは「私一人のもんです」っていう、この食い違いもね、なんか。かばってる、かばってないみたいなんもあるけども。あんまりよう知らんから、なんともね。プライベート会ったこともないし、一緒にご飯食べに行ったこともないから、ちょっとわかれへんねんけども、これ何回も言うんですけど、アカンもんはアカンねんって。

高木さんとかも出てきて言わはんねんけども、もうアカンねんって。ほんで、もうちゃんと言うて欲しいねんけど、こういう大麻とかになってきたら、言う人出てくるやん。「体に害がない」とか、依存しないとか。それ、ホンマか?それやったら別に、「アカン」ってなれへんやんか。…って俺は思うねん。

それやったら別にエエんちゃう?「タバコよりも害ないですよ」って、ほんならエエやんか。で、「依存もしませんよ。タバコの方が依存してる」っていうことになってくるでしょ、そうなったら。

ほんなら、「なんで大麻アカンねんな?」ってなるやん。それも入り口でしょ?他のドラッグへの。その入り口になるからってことでしょ。でも、これもアカンもんはアカンねんから、やったらアカンねん。

この間、ピエール瀧さんのところであったところやのにな。無造作に置いてあったっていう。そんなん、常に吸える状態にあったっていうことやもんな。

関連記事


ケンドーコバヤシ、ニュース速報で元KAT-TUN田口淳之介逮捕と知らされる直前に「峯岸みなみの顔が浮かんだ」と告白「青汁か?」

柏木由紀、青汁王子が4億円もの借金を抱えて落ちぶれたため峯岸みなみは彼のもとへ「もう絶対に行かない」と発言

岡村隆史、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に残念「滅茶苦茶もったいない。全部が全部、これでもうパー」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,田口淳之介,小嶺麗奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、元KAT-TUN田口淳之介容疑者の逮捕でマネージャーに「DJとかやらないで下さい」と言われたと明かす「イメージが…」

前の記事:佐久間宣行、初めてADを叱った理由は「小学生の前に出るのに、四十八手のTシャツを着ていたから」と語る

本日の注目記事