TOPアッパレやってまーす! ≫ 柏木由紀、青汁王子が4億円もの借金を抱えて落ちぶれたため峯岸みなみは彼のもとへ「もう絶対に行かない」と発言

柏木由紀、青汁王子が4億円もの借金を抱えて落ちぶれたため峯岸みなみは彼のもとへ「もう絶対に行かない」と発言

2019.05.23 (Thu)
2019年5月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、青汁王子こと三崎優太が4億円もの借金を抱えて落ちぶれたため、峯岸みなみは彼のもとへ「もう絶対に行かない」と発言していた。



ケンドーコバヤシ:こんなの読んでエエんかな?(笑)まぁ、エエか。

リスナーメール:この番組でも話題の青汁王子が、最近ツイッターで近況を報告しています。日刊スポーツによると、青汁王子は裁判で脱税を認め、個人で4億円もの借金を背負っているらしいです。

また、青汁の会社も辞任し、馬主の権利も剥奪されました。借金を返済するためにメルカリに登録したものの、メルカリの審査にも通らず。現在は焼鳥屋でアルバイトしてるそうです。

頑張れ、青汁王子。

田中卓志:うわ、出直しかぁ。

ケンドーコバヤシ:そういうことよ。

柏木由紀:あっという間に、そんな…

ケンドーコバヤシ:今こそ、体のライン出た服で寄り添ってたら、爆上げやけどね。

柏木由紀:ふふ(笑)今?この焼き鳥屋のバイトの状態で?(笑)

ケンドーコバヤシ:足繁く焼き鳥屋に通い。

柏木由紀:通ってたら。

ケンドーコバヤシ:行かへんのが峯岸みなみやねん。

柏木由紀:絶対に行かない。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:もう一生、行かないでしょうね(笑)

ケンドーコバヤシ:縁切りやで、これ。

柏木由紀:多分、行かない。

山根良顕:ライン出た、白のドレスで行ってほしかったなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:「タレ飛ぶで」って(笑)「塩にしときや」って(笑)

山根良顕:行ってほしかったなぁ。

柏木由紀:いやぁ、行かないだろうなぁ。

ケンドーコバヤシ:うん、我々も責めすぎたかな。ここまでの結末を迎えると思わなかった。

柏木由紀:思わなかった。

田中卓志:でも、また上がってくると思うよ。

ケンドーコバヤシ:数年後、また本でベストセラー出して。

田中卓志:そう。「焼き鳥屋から大逆転」っていう。

ケンドーコバヤシ:そう、それ。半分もう書いてると思う。

山根良顕:焼き鳥王子になって返ってくるんじゃない?(笑)

ケンドーコバヤシ:その時に再び、クローゼットが開く時が来るのよ。白いドレス(笑)

柏木由紀:白いドレス(笑)はっはっはっ(笑)

田中卓志:捨てなさい、もう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

関連記事


ケンコバ、細貝圭が抱いていれば峯岸みなみも六本木で憂さを晴らすこともなければ青汁王子との交流もなかったと指摘「抱いてやってくれ!」

柏木由紀、峯岸みなみが青汁王子と一緒の時に着ていたと思しき「白い体のラインが出るドレス」をプライベートで着ているところを目撃

柏木由紀、ケンドーコバヤシらによる峯岸みなみの「奔放な男遊び・青汁王子との交流」イジリに「ウチの先輩の悪口やめて下さい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,峯岸みなみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、TENGAに挿入したまま宅配便を受け取ろうとして赤っ恥をかいたと告白「床にボトンッと落ちて(笑)」

前の記事:ケンドーコバヤシ、ニュース速報で元KAT-TUN田口淳之介逮捕と知らされる直前に「峯岸みなみの顔が浮かんだ」と告白「青汁か?」