TOPアッパレやってまーす! ≫ 柏木由紀、ケンドーコバヤシが柏木の代わりに武藤十夢を『アッパレやってまーす』レギュラーにしようと画策していて激怒「裏取引はダメ」

柏木由紀、ケンドーコバヤシが柏木の代わりに武藤十夢を『アッパレやってまーす』レギュラーにしようと画策していて激怒「裏取引はダメ」

2019.05.23 (Thu)
2019年5月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、ケンドーコバヤシが柏木の代わりに武藤十夢を同番組レギュラーにしようとして激怒していた。



ケンドーコバヤシ:(スタバのフラペチーノを)買ってくるんやったら、買ってくるって言うといてよ。

柏木由紀:なんでですか?言ったじゃないですか、先々週。

ケンドーコバヤシ:いや、毎回言うて、買ってけぇへんかったから、どうせ明日も買ってけぇへんやろって思って、昨日、武藤十夢さんと一緒やって。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:「ちょっと、もう柏木さんと代わってよ」って言うといたのよ。

柏木由紀:え?!それはダメですよ。

山根良顕:あの気象予報士の。

柏木由紀:はい、AKBのメンバーで。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:ダメですよ。

ケンドーコバヤシ:美少女やね、あの子ね。

柏木由紀:美人系っていうか。

ケンドーコバヤシ:「はい」って言うてたよ。

柏木由紀:え?聞き捨てならない。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:裏取引はダメですよ。

山根良顕:怖い先輩。

柏木由紀:表でやってくださいよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:『ひるおび』はいいでしょ?

柏木由紀:ダメです。で、しかも『ひるおび』気づいたら、また別の後輩がまた昨日から始まってて。

ケンドーコバヤシ:え?

柏木由紀:そう。事務所に、名古屋のSKE48の谷真理佳って子が入ったんですよ、ちょっと前に。

山根良顕:へぇ。

柏木由紀:昨日から、知らなかったんですけど、テレビつけたら出てて。

田中卓志:ふふ(笑)勝手に?

柏木由紀:ライバルが多すぎて。

ケンドーコバヤシ:この番組も小倉優香寄りになっていくからね、コーナー。

柏木由紀:聞いてない、聞いてない。私のコーナーは?たしかに私のコーナーないかもしんない。

田中卓志:ヤバイじゃん(笑)俺状態じゃん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)本当や(笑)

関連記事


AKB48柏木由紀、「パンツ見えてる」と話題の写真がインスタで普段の3倍ものいいねがついたことに「おしゃれとか関係ないんだな」

ケンドーコバヤシ、「柏木由紀の扱い方がなってない」とAKB48の古参ファンに叱られてしまったと告白「徹底的にイジメなきゃダメ」

AKB48柏木由紀、握手会で「いつまであんな品のないラジオに出続けるんですか?」と『アッパレやってまーす』のことを言われたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,ケンドーコバヤシ,武藤十夢,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、ニュース速報で元KAT-TUN田口淳之介逮捕と知らされる直前に「峯岸みなみの顔が浮かんだ」と告白「青汁か?」

前の記事:赤江珠緒・博多大吉、「寿司屋で、自分は並を注文して、彼女に特上の寿司を奢ったらブチギレられた」男性リスナーの悩みを巡って討論