TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日に「結婚できない」と言われたことに不快感「強烈なマウンティングだった」

オードリー若林、春日に「結婚できない」と言われたことに不快感「強烈なマウンティングだった」

2019.05.19 (Sun)
2019年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に「結婚できない」と言われたことに不快感を示していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


春日俊彰:(100万円の)ご祝儀はいいですわ。

若林正恭:お前もそういう感じで来て欲しいけどな。

春日俊彰:100万包むみたいな?

若林正恭:俺がもし結婚するようなことがあったら。まぁ、夢のまた夢のような話だけどね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。リアリティはないわな。

若林正恭:これはキャップかけです。

春日俊彰:いや、言うから、ご自身で。

若林正恭:これはダメですね。なんか、強烈なマウンティングだった。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:自分が結婚したからって、結婚できない俺を、なんかもう馬乗りになって殴る、みたいな。なんかもう古かったもん、そんな大胆なマウンティング。

春日俊彰:いやいや…

若林正恭:マウンティングって言葉ができてから、ないでしょ、そんなこと。

春日俊彰:いや、おっしゃるから。

若林正恭:悪いクセだね、このチームの。結婚をしてる奴が上、みたいな空気。

春日俊彰:そんな空気出してないだろ(笑)

若林正恭:奥田、石井、飯塚、サトミツ。

春日俊彰:ふふ(笑)ひろし、青銅さん(笑)

若林正恭:全員結婚してんじゃねぇか!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

関連記事


オードリー若林、弘中綾香アナに「出演番組を見たよ」と言って内心「気持ち悪い」と思われていたと知りショック

オードリー若林、2009年に元カノとの結婚を真剣に考えていたと告白「マネージャーに『結婚していいですか?』と相談」

オードリー若林、山里亮太がモデルや女子アナとの結婚を狙っていると暴露「ここまで来たら一軍と結婚するしかねぇだろ!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、ワイドショーを見つつ楽屋で頷く春日に「ワイドショーに扱われる側の人間が、なに頷いてんだよ!」と思ったと告白

前の記事:オードリー春日、オードリー若林に「浮気野郎」と不意に言われて激怒「なんちゅうことを言うんだ、おい!」