TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、なかやまきんに君がコンビを解散して「面白いピン芸人が現れたとNSC中に噂が流れた」と明かす

山里亮太、なかやまきんに君がコンビを解散して「面白いピン芸人が現れたとNSC中に噂が流れた」と明かす

2019.05.16 (Thu)
2019年5月15日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、なかやまきんに君がコンビを解散して「面白いピン芸人が現れたとNSC中に噂が流れた」と明かしていた。



山里亮太:筋肉キャラって、ずっと定期的に出てくるよね。加藤さんはいつもね、武田真治さんのことを「筋肉太郎」って言いますけどもね。

筋肉留学ね、なかやまきんに君、行ってたもんなぁ。痩せて帰ってくるって事件がありましたけども。

きんに君はどうかしてますからね。私、同期ですけど。昔は、「田中中山」ってコンビでしたけどもね。それがきんに君になった瞬間に、NSC中に噂が流れて。「すげぇ面白ぇピン芸人出てきたぞ」って、なかやまきんに君が。その頃から。

きんに君はどうかしてるから。きんに君のキャラクターで「きんまさん」っていうのがいるんだよ。ロケ車の中で、さんまさんばりに回すっていう、きんまさんなんだけど、もう無茶苦茶なのよ、ずっと。

「なんやねん、自分。すべらされたわぁ」しか言わないの、何が起きても。それを2時間とかできる子だから。それがどうかしてるっていう、なかやまきんに君。

関連記事


ケンドーコバヤシ、なかやまきんに君とHGの仕事がwith B(ブリリアント)に奪われていると明かす「筋肉、見せる場所ない」

山里亮太、なかやまきんに君は同期の中でも「一番ヤバイ」と評判だったと明かす「昔はね、漫才師だったのよ」

山里亮太、吉岡里帆に「なかやまきんに君のアメを投げる営業ネタ」のテンションで「どん兵衛をぶっかけられたい」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,なかやまきんに君,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:AKB48柏木由紀、帰宅したらすぐにブラジャーを外すと告白「帰ったらすぐ野面(のづら)」「速攻、パーンッ」

前の記事:山里亮太、霜降り明星せいやが根拠もなく提唱し始めた「お笑い第七世代」について「大五世代って、俺とかオードリーとか…」と語る