TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、鈴木もぐらの美人な妻がライブの楽屋挨拶に来るももぐら本人は来なかったと暴露「来れるタイミングだったろ」

山里亮太、鈴木もぐらの美人な妻がライブの楽屋挨拶に来るももぐら本人は来なかったと暴露「来れるタイミングだったろ」

2019.05.16 (Thu)
2019年5月15日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鈴木もぐらの美人な妻がライブの楽屋挨拶に来るももぐら本人は来なかったと暴露していた。



山里亮太:(ライブ前に)吉本のスタッフさんが、「山里さんにどうしても渡してくれって渡されたんですけど」って、紙袋を渡されて。

「誰から?」「もぐらの嫁って言ってます」って。なんだ、そのふざけ方って思って。「いたかな?ラジオネーム、もぐらの嫁って?」と思って。

「どうします?」「せっかくだから、挨拶するわ」って、呼び戻してくれて。で、ガチャって入ってきたら、すげぇ綺麗な女の人が赤ちゃん抱えててさ。

「どうも、もぐらの嫁です」って言うから、「ああ、どうも」って。「鈴木もぐらの嫁です」って言われて。「え?!空気階段の?」「そうです」「なんでこんなところにいるの?」「今、実家に帰ってきてて」って。

俺、動揺しちゃってて。「あ、どうも…」って。赤ちゃん、可愛らしい赤ちゃんなのよ。「いつもお世話になってまして、ご挨拶だけでもと思って」と。たしかに、もぐら言ってて。今、色んな事情で奥さんだけ北海道の実家に住んでるって。

「いや、そんなご丁寧に…今、もぐらと離れ離れで暮らしてるんですもんね。だから今、奥さん、一人でわざわざ来てくださったんですね」って言ったら、「いや、もぐらも今いるんですけど、ついてこなかったんです」って(笑)

あの野郎って(笑)「来れるタイミングだったろ」って(笑)で、その流れで、空気階段と俺の関係性だと、あまりに奥さんが綺麗だからさ、もぐらとつながらなくて。だから、もぐらと俺の関係性でイジっちゃって(笑)

「クズ中のクズみたいなもんですからね。あんなもんが…」って言ってる時に、子供がまだ小さいのに何か察したんだろうね。驚くほど泣いちゃって。気づいたんだろうね、「父ちゃんのことをバカにしてる」って(笑)

「空気階段、今年行くと思うから。ありがとうね、わざわざ」って。…で、もぐら来ねぇっていうね(笑)

関連記事


伊集院光、失恋した空気階段・水川かたまりがラジオ番組で大号泣していたことに驚く「これ、本当に面白くて(笑)」

山里亮太、後輩芸人・空気階段のライブで表現規制をしようとするプロデューサーに疑問「単独ライブの特権じゃない」

赤江珠緒、「熟女好き」空気階段・水川かたまりに「全然タイプじゃない」と言われて落ち込む


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,空気階段,鈴木もぐら,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、お笑いのオーディションで審査員の見る目のなさを実証するため「あえて逆行する格好」で受けたと明かす「それで受かって」

前の記事:山里亮太、『逆転人生』に登場した唐澤貴洋弁護士の2ちゃんねるを発端とした「世界最大級のネット炎上」に恐怖「レベルが違う」