TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村「みのもんた、女子アナとホステスの区別ついてない」

ナイナイ・岡村「みのもんた、女子アナとホステスの区別ついてない」

2013.09.06 (Fri)
2013年09月05日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて、みのもんたの生放送中でのセクハラ疑惑について語っていた。



みのもんたの朝ズバッ! ココロが元気になる「感動ストーリー」
みのもんたの朝ズバッ! ココロが元気になる「感動ストーリー」 (祥伝社黄金文庫)

岡村「(リスナーメール)『みのもんた、セクハラ疑惑について"神の手"という』」

矢部「ふふ(笑)」

岡村「あれ、オモロイなぁ。あの映像」

矢部「アカンやん(笑)じゃあ、"黒"やないか(笑)」

岡村「ふふ(笑)」

矢部「マラドーナ、認めてるからな」

岡村「みのもんたさん、凄いな。もう」

矢部「凄いよ」

岡村「アナウンサーとホステスとか、もう分からなくなってもうてんやな。凄いわ」

矢部「凄いよ」

岡村「楽しくてしゃあないんやろな、番組が。朝早くて…っていうんやなくて、楽しいねんな。番組自体が」

矢部「ちょっと聞いたんやけど…みんながみんな、やるもんじゃないねんってね。決まってんねんって。する相手は」

岡村「うん」

矢部「やっぱり、怒る人もいるから」

岡村「そりゃそうやわ。生放送やもん、だって。どえらい緊張感の中で」

矢部「うん」

岡村「面白い。みのもんた、面白くなってきた、やっぱり。あそこまでいく人って凄いねんな」

矢部「自由やねぇ」

岡村「オモロイなぁ。それで、『紛らわしいことがあったから、番組の担当者に注意する』みたいな」

矢部「うん(笑)」

岡村「いやいや、当事者は?…エェのや、別にって。そんなん言うからおかしくなんねん。みのもんたさんには、言われへんって言うてるようなもんやんか、それは。そんな紛らわしいことがあっても、みのもんたには言えないんや、と

矢部「本人やからね。映像でバッチリ残ってるのは」

岡村「バッチリやったもん。バーン払われてるもん。それはセクハラかどうか分からんけど…アメリカやったら、セクハラやろ?知らんけど」

矢部「面白い(笑)」

岡村「やっぱり、みのもんた凄いよ」

矢部「忘れへんもん。日テレですれ違ったときに、『お早うございます』って言った時の顔。『クシっ』って、これだけ」

岡村「あそこまで行く人って、凄いと思うわ」

【関連記事】
今田耕司×東野幸治が語る「みのもんたの女子アナ尻触り疑惑」

小島慶子が教える「女子アナの落とし方」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : みのもんた,ナインティナイン,岡村隆史,矢部浩之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ・小木「子供をビジネスクラスに乗せちゃダメなの?」

前の記事:破天荒過ぎる俳優・古田新太の生態