TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、エサやり機能つきのペットカメラを購入するも愛犬ジャックは「設置したリビングにほとんどいないで、寝室で寝てる」

カンニング竹山、エサやり機能つきのペットカメラを購入するも愛犬ジャックは「設置したリビングにほとんどいないで、寝室で寝てる」

2019.05.13 (Mon)
2019年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、エサやり機能つきのペットカメラを購入するも愛犬ジャックは「設置したリビングにほとんどいないで、寝室で寝てる」と判明したと語っていた。



カンニング竹山:カミさんが旅行行ってから買ったもの、新しく家に導入したものは、犬がいるもんで。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:僕、長い時間空ける時があるから。犬の監視用のカメラね。

赤江珠緒:ああ!

カンニング竹山:それがWi-Fiに繋がってて。「ジャック」って言うと、向こうで声がするのよ。

赤江珠緒:あ、声もするんですか。

カンニング竹山:で、エサボタンみたいなのをシュッてやると、ワンワンッて、エサがコロンッて出てくるの。

赤江珠緒:へぇ(笑)

カンニング竹山:で、カメラで様子見れんのよ。そしたら「誰だ?コイツ」って、おすわりしてジーッて待ってるよね。

赤江珠緒:へぇ。

カンニング竹山:よくできてるよね。

赤江珠緒:でも、そこから出てくるって分かったら、欲しい時は寄ってきたりするっていう。

カンニング竹山:待ってますよね。で、犬のカメラ置いて分かったんだけど、家に誰もいない時は、リビングで寝てるもんだと思ったら、リビングにほとんどいないで、寝室に一人で寝てるのよ。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:俺とカミさんベッドで。

赤江珠緒:あ、一人の時は。その方が、ニオイもあって安心するのかな?

カンニング竹山:するんじゃない。リビング映すために買ったのに、リビング誰もいないから(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですか。

カンニング竹山:そういうふうになってんだっていう。

関連記事


カンニング竹山、飼ってるオス犬が人形に腰を振っている姿を見て「これが中2の息子だったら、どうしようか」と思うと告白

カンニング竹山、iPhoneをベッドから落として反応したSiriの言葉に衝撃「オナニーが分かりました」

カンニング竹山、愛犬のジャックが副腎腫瘍で入院・手術をしていたと告白「亡くなる可能性が15~20%」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:カンニング竹山、一箱6000円の高級な伽羅のお香を購入するもその感想は「葬式みてぇなニオイすんな、これ」だったと告白

前の記事:加藤浩次、小倉智昭はロンドン五輪で「どこにも入れるパス」を持ち背中に「JAPAN」と書いたジャージを着て歩いていたと明かす