TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、小倉智昭はロンドン五輪で「どこにも入れるパス」を持ち背中に「JAPAN」と書いたジャージを着て歩いていたと明かす

加藤浩次、小倉智昭はロンドン五輪で「どこにも入れるパス」を持ち背中に「JAPAN」と書いたジャージを着て歩いていたと明かす

2019.05.13 (Mon)
2019年5月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、小倉智昭はロンドン五輪で「どこにも入れるパス」を持ち背中に「JAPAN」と書いたジャージを着て歩いていたと明かしていた。



山本圭壱:局から(オリンピック中継に)行かせてくれよ。

加藤浩次:局からは本当俺、無理なんだよ。

山本圭壱:なんでだよ。お前言ったらなんとかなるだろ。

加藤浩次:全然。俺なんか、平昌オリンピックも行って、ロンドンオリンピックも行かせてもらったけど。

山本圭壱:行ってんじゃねぇか、いっぱい(笑)

加藤浩次:取材で。でも、チケットよ。チケットで入ってくのよ。

山本圭壱:チケット、だからあるでしょ?

加藤浩次:フジテレビの小倉さんとか、どこでも入れるパス持ってんだぞ。

山本圭壱:お前、もらえないの?

加藤浩次:もらえねぇんだよ、全然。俺まだもらったことねぇ。

山本圭壱:え?小倉さんあって?

加藤浩次:うん。

山本圭壱:小倉さん、すげぇな。

加藤浩次:小倉さんだって、「JAPAN」って書いてるジャージ着て歩いてるから(笑)

山本圭壱:何のJAPANだよ、あの人(笑)

加藤浩次:分かんないんだよ(笑)ロンドンオリンピックの時に会ったんだけど、「あ、どうもおはようございます」って挨拶したら、「ああ」っつって。で、中入って「あ、小倉さん全部入れるパス持ってんだなぁ」っていうのをマネージャーと言ってて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「すげぇなぁ」って言ってて。で、背中見たら「JAPAN」って書いてたんだよ(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)代表じゃん、もう。

加藤浩次:代表よ。だから、JAPAN背負ってるから、やっぱり下りるでしょ。

関連記事


加藤浩次、小倉智昭について「真っ黒だろ」「小倉ベイダーでしょ」と発言「悪を知らない善は、本当の善じゃない」

岡村隆史、『とくダネ』で笠井信輔アナのズレたコメントに小倉智昭が「スッと引く時がある」と指摘

爆笑問題・太田、小倉智昭の頭髪への「疑惑」をイジリまくる「ハゲラッチョ、オグラッチョ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,小倉智昭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:カンニング竹山、エサやり機能つきのペットカメラを購入するも愛犬ジャックは「設置したリビングにほとんどいないで、寝室で寝てる」

前の記事:加藤浩次、ラジオがテレビやYouTubeの台頭後もラジオは危ぶまれながらも淘汰されなかったと語る「radikoができたり」