TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、『今夜くらべてみました』によしお兄さん登場でフット後藤・SHELLYが興奮するも自分と指原莉乃はよく分からなかったと告白

チュート徳井、『今夜くらべてみました』によしお兄さん登場でフット後藤・SHELLYが興奮するも自分と指原莉乃はよく分からなかったと告白

2019.05.13 (Mon)
2019年5月11日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、『今夜くらべてみました』によしお兄さん登場でフット後藤・SHELLYが興奮するも自分と指原莉乃はよく分からなかったと告白していた。



徳井義実:この間、『今くら』にブンバボーンの人来たで。

福田充徳:え?!よしお兄さん?

徳井義実:よしお兄さん。来た、来た。

福田充徳:ブンバボンボン、ブンバボーンやってた?

徳井義実:後藤がテンション上がってたな。

福田充徳:それはそうやろ。

徳井義実:「からの~ブンバボーン!」ってやってたよ。

福田充徳:そう、そう。「タマゴが一つ、タマゴが二つ…」やってた?

徳井義実:それはやってない。ブンバボーンしかやってない。

福田充徳:それ、ブンバボーンや。

徳井義実:ああ、そうなんや。「ブンバボーン!」ってところしかやってない。

福田充徳:ああ。

徳井義実:まぁえらいもんで、後藤とSHELLYがテンション上がって、俺と指原は全く分からへんっていう状況で、綺麗に分かれるよね、子供がいるところと、おらんところで。

福田充徳:だから、だいすけお兄さんとかも話題になってたやん。全く知らんかった。子供が生まれてへんかったから。でも、よしお兄さんとりさお姉さんの卒業、衝撃やった。もうブンバボンがもう聴けへんっていう。歌、変わんねん。

徳井義実:ああ。

福田充徳:あれは、もうよしお兄さんのやつやから。だから多分、もうブンバボンが流れることはないねん。

徳井義実:へぇ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,徳井義実,よしお兄さん,小林よしひさ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:加藤浩次、読書で分からない言葉を検索した時にあとに「記憶の再確認」をするためあえてその検索結果ページを消さずに残していると明かす

前の記事:チュート福田、『ザ・ノンフィクション』の「万引きランナーと呼ばれて」回の後味が悪すぎるラストに衝撃「何これ?恐ろしい終わり方」

本日の注目記事