TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、日向坂46齊藤京子・佐々木久美・東村芽依の訪れたハライチの地元のラーメン屋「正直もん」が「日向坂の聖地」となっていることに疑問

土田晃之、日向坂46齊藤京子・佐々木久美・東村芽依の訪れたハライチの地元のラーメン屋「正直もん」が「日向坂の聖地」となっていることに疑問

2019.05.13 (Mon)
2019年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、日向坂46齊藤京子・佐々木久美・東村芽依の訪れたハライチの地元のラーメン屋「正直もん」が「日向坂の聖地」となっていることに疑問を呈していた。



土田晃之:欅の番組で、地元のカメラ屋さんも協力してくれて。ロケで行かせてもらってて。「あ、そうだ。もう1年前なのに、お礼も行ってないわ」って。で、歩きがてら、駅前だからそのカメラ屋さんも寄ろうって思って。

で、ハスミカメラってところに行ってさ。「どうも」って言ったら、「おお!」って。そしたら、「やっぱりアイドル番組は凄いね。その後、ファンが来てさ」って。「この辺に座ってたんですか?」って。

そんなの言ったら、俺の地元があって、その隣町がハライチって…上尾のハライチってところで。そこはまさにハライチ澤部の地元なんです。

で、そこも澤部の誕生日企画を欅坂の番組でやったの。そしたら、澤部が中学の時から行ってたラーメン屋さんがあって、正直もんっていう。今、そのラーメン屋さんって欅の聖地みたいになってる。

おかしいんだよ。意味分かんない。ただただ、町のラーメン屋さんだよ、普通の。ハライチの二人が子供の頃から通ってるでおなじみなのに。それこそラーメン大好き齊藤京子って日向坂の子が来たりとかしてて。

京子は律儀にもそのロケの後も、プライベートでも行ったりとかしてて。俺もさ、実家から近いわって、昔一回行ったの。そしたら明らかにオタク。オタクだらけ。

で、お兄ちゃんとか来てさ。「写真いいですか?」って言うから、「ごめんね、一応プライベートだから」って。本当はそんなことない、全然プライベートでも撮るんだけど(笑)ただただ面倒くさかっただけで。まぁ、娘もいたからね、その時は。

でも、凄い欅の聖地みたいになってて。

関連記事


土田晃之、欅坂46ファンの聖地と化したラーメン屋「正直もん」について指摘「あそこはハライチの聖地なの」

ハライチ澤部、娘が欅坂46の楽屋に行って多くの大人に圧倒されて「ドン引きしていた」と明かす

土田晃之、日向坂46デビューカウントダウンライブで冒頭から泣いてしまったと告白「娘が嫁ぐときの感じでしょうね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 日向坂46,土田晃之,ハライチ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、「欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」日本武道館公演はアイドルの楽曲に合わないほど低音を効かせ過ぎていたと指摘「クラブか?」

前の記事:江藤愛アナ、小川彩佳・竹内由恵・宇賀なつみアナの相次ぐ結婚に「全員テレ朝ですね…じゃあいいや(笑)」と発言