TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、「ウルトラマンフェスティバル2019」で安東弘樹アナが司会降板したのは「フリーになってギャラが上がったから」と明かす

爆笑問題・太田、「ウルトラマンフェスティバル2019」で安東弘樹アナが司会降板したのは「フリーになってギャラが上がったから」と明かす

2019.05.13 (Mon)
2019年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「ウルトラマンフェスティバル2019」で安東弘樹アナが司会降板したのは「フリーになってギャラが上がったから」と明かしていた。



田中裕二:ウルフェスというのがね、今年もありまして。我々、公式サポーター2年連続でやることになりましてね、おかげさまで。

太田光:うん。

田中裕二:で、去年まではアンディ(安東弘樹)が司会だったんですけど、アンディがフリーになったんで、蓮見君が。

太田光:そう、そう。ギャラが上がったんで。

田中裕二:ふふ(笑)

江藤愛:出せなくなっちゃったんだ(笑)

太田光:アンディが職を失った。

江藤愛:あらら。やっぱりね。

田中裕二:隣の会場では、宇垣美里がコスプレの大会で来てたらしいんですよ。

江藤愛:あ、ニュースで見ました。

太田光:すぐ隣でやってたらしい。

田中裕二:そうなの。こっちもコスプレだったんだよね。科学特捜隊。池袋、そんなコスプレばっかりで(笑)サンジャポ臭が漂ってましたけども。

太田光:サンジャポ臭(笑)

関連記事


玉袋筋太郎、安東弘樹がTBSアナからフリーに転身するに当たってアドバイス「出入り業者っつーのは大変なんだ」

安東弘樹、TBSの局アナからフリーに転身する理由を告白「全ての業務が、他の人に迷惑をかけなければできなくなって」

安東弘樹アナ、『たまむすび』降板とフリー転身は「一切関係ない」と明言「後任は外山恵理アナ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,江藤愛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:江藤愛アナ、小川彩佳・竹内由恵・宇賀なつみアナの相次ぐ結婚に「全員テレ朝ですね…じゃあいいや(笑)」と発言

前の記事:爆笑問題・太田、自宅と収録現場への車移動だけで外にはほとんど出ない「ドラキュラみたいな生活」をしていると告白