TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、自宅と収録現場への車移動だけで外にはほとんど出ない「ドラキュラみたいな生活」をしていると告白

爆笑問題・太田、自宅と収録現場への車移動だけで外にはほとんど出ない「ドラキュラみたいな生活」をしていると告白

2019.05.13 (Mon)
2019年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、自宅と収録現場への車移動だけで外にはほとんど出ない「ドラキュラみたいな生活」をしていると告白していた。



田中裕二:この間も、「太田さん、靴全然汚れないですね」って言われてて。

太田光:汚れる場所に行かないから。

田中裕二:行かないんですよ。

太田光:屋内と車しかないから、本当に汚れないの。5年経ってもピッカピカですから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)本当に綺麗なままなんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:傘とかもほぼ使わない。

太田光:傘は持ってない。

田中裕二:傘を使わない。

太田光:多少、塗れてもいいから。

田中裕二:それも車から、事務所の中に入る数メートルとか。それぐらいの。

太田光:うん、駐車場行くときとか。別に多少、小雨だったら構わないから。

江藤愛:ねぇ、外の光を浴びない。

太田光:浴びない。

田中裕二:ねぇ。

太田光:特に最近はロケがなくなっちゃったから。

田中裕二:ああ、そうだ。NHKのね。

太田光:ほとんどもう外に出ないね。

田中裕二:そうだね。

太田光:ドラキュラみたいな。

田中裕二:そこまでではないけど(笑)

太田光:ニンニクとか最近、弱くなっちゃったから。

田中裕二:そんなことはない(笑)十字架も全然平気だと思いますよ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、高温の風呂に入り続け熱中症で倒れていた「脱衣所で1時間動けなかった」

爆笑問題・太田、インフルエンザに罹っていると知らずルーティーンの階段昇降や腕立て伏せをしていたと明かす「ブルブル震えて」

爆笑問題の恐ろしく忙しいライフスタイル


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:爆笑問題・太田、「ウルトラマンフェスティバル2019」で安東弘樹アナが司会降板したのは「フリーになってギャラが上がったから」と明かす

前の記事:有吉弘行、オール巨人に弟子入りとNSC入学は「どちらが良かったのか」と未だに思うと告白「あの大人数の中で勝ち抜いて行くのも…」