TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 宮下草薙・草薙、『アメトーーク』チェリー芸人などでのぶっちゃけトークで母親の反応は「ちょっとキツイ」だったと告白

宮下草薙・草薙、『アメトーーク』チェリー芸人などでのぶっちゃけトークで母親の反応は「ちょっとキツイ」だったと告白

2019.05.12 (Sun)
2019年5月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』チェリー芸人などでのぶっちゃけトークで、母親の反応は「ちょっとキツイ」だったと告白していた。



有吉弘行:草薙は母の日、何かしたか?

草薙航基:僕はLINEしたぐらいですね。

有吉弘行:LINE?喜ぶ?ババァ、そんなんで。

草薙航基:一応、「嬉しい」みたいなのは来ましたけど。

有吉弘行:ああ、そう。

草薙航基:はい。

有吉弘行:それは「嬉しい」って言うしかないもんな、だって。

平子祐希:そうですね、「元気でやってるよ」って証拠でね。

有吉弘行:喜んでらっしゃるの?お母さんは。テレビ出て、バカにされて、チェリーだっつって、50歳のババァ好きだっつって。

草薙航基:そうですね、たまに「ちょっとキツイ」とは来ますね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)慣れない内はな(笑)

草薙航基:はい(笑)

有吉弘行:最初はそういうもんだ(笑)

草薙航基:はい。

関連記事


有吉弘行、和田アキ子に宮下草薙・草薙がCM共演で怒られたことに「アッコさんって、ブサイク好きじゃないのよ」と発言

加地倫三プロデューサー、宮下草薙・草薙は『アメトーーク』初登場の時に芸人として「一目惚れした」と告白「もう、大好き」

有吉弘行、宮下草薙・草薙が『ロンハー』『アメトーーク』加地Pに気に入られていると言及「加地さんへのハマり方っつったらないよな」

有吉弘行、宮下草薙・草薙がバイト先で「『ネタパレ』の出囃子をずっと歌われる」という嫌がらせで辞めたというエピソードに爆笑


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,草薙航基,アメトーーク,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、太田プロの養成所に「1年でタレントが彦摩呂しか来ない」ことに驚く「1年で彦しか来ねぇの?(笑)」

前の記事:有吉弘行、中川翔子が映画の上映開始直後に男性から暴言・ジュースをかけられるも最後まで鑑賞したことに驚く「よく見たよな、しょこたんもな」