TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、男性がVIOの処理をブラジリアンワックスで行ってもらう際に「反応してしまうのでは」という疑問への回答に驚く

有吉弘行、男性がVIOの処理をブラジリアンワックスで行ってもらう際に「反応してしまうのでは」という疑問への回答に驚く

2019.05.12 (Sun)
2019年5月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、男性がVIOの処理をブラジリアンワックスで行ってもらう際に「反応してしまうのでは」という疑問への回答に驚いていた。



リスナーメール:「猫が死んだか?」と疑ってしまうほどのケツ毛をもつ有吉さんが先週おっしゃっていたVIOの脱毛の件ですが、僕も以前、調べたことがあります。

有吉弘行:そう、風呂場でケツ毛抜いて捨ててると、「ネズミ死んだのかな?」って業者の人も驚くほど、ケツ毛がこぼれますけども。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:ブラジリアンワックスのお店のQ&Aに、「自然現象なので特に問題ございません。女性スタッフしかおりません。施術中、下半身が反応してしまうのは仕方ない場合も多いと思います。実際、施術を始める前、勃っている方が多いのでご安心ください。施術中、そこそこ激しい痛みも伴いますので、通常は勃っていられなくなります」。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:「最初は勃っていても、恥ずかしいと感じるかもしれませんが、それどころではなくなる可能性が高いです。男性の施術に慣れているスタッフばかり、女性スタッフ側が恥ずかしそうにしていなので、あまり女性に見られているという感覚もなくなるようですよ」。

有吉弘行:とのことですね。まぁ、そうだろうな。でも、ちょっと興奮する人もいるだろうな。

平子祐希:そうですよね。

有吉弘行:でも、スタッフの人もなんでもないことだろうな、たしかに。

平子祐希:うん。でも、その感じが好きな男の人もいますからね。事務的に作業される自分っていうのも。

有吉弘行:そうなんだよなぁ。「コイツ、いつまでも収まらねぇな、勃起が」っていう(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんかあるかもしれないけどなぁ。でも、こういう楽しみ方ではなく
、脱毛で悩んでいる方だけ行ってください。

平子祐希:そうですよね。

関連記事


鈴木拓、芸人がお尻の脱毛で美人な施術者に思わず下半身が反応してしまったと暴露「違うところが変化しちゃって」

バナナマン設楽、ブラジリアンワックスでの鼻毛脱毛をオススメ「抜くと、鼻毛がまるまるついてる」

ロンブー淳、全身脱毛を行ってVIOを含めて「ツルツル」を目指していると告白「1年ぐらいかけて、ツルツルに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,VIO,ブラジリアンワックス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、宮下草薙・草薙は運動神経が悪くないため『アメトーーク』の「人見知り芸人」「運動神経悪い芸人」「持ち込み企画」の三冠はとれないと指摘

前の記事:オードリー春日、『モニタリング』でのプロポーズ密着企画は好感度の上がる感動路線に「段々、飲み込まれていった」と告白