TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、『モニタリング』でのプロポーズ密着企画は好感度の上がる感動路線に「段々、飲み込まれていった」と告白

オードリー春日、『モニタリング』でのプロポーズ密着企画は好感度の上がる感動路線に「段々、飲み込まれていった」と告白

2019.05.12 (Sun)
2019年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『モニタリング』でのプロポーズ密着企画は、好感度の上がる感動路線に「段々、飲み込まれていった」と明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


春日俊彰:黙々となんかこうやるのよ、たとえば60kg 5回を5セットとかさ。

若林正恭:お前、まだその密着で好感度上がるやつをやるの?

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:それが良くなかったんだよ、なんか上がり過ぎて。

春日俊彰:まぁまぁね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、「あんまり真面目な感じでやんないでくれよ」みたいなことを言ったけどね、やっぱりね。こうなった以上ね。

若林正恭:うん、変だったもん、段々お前。

春日俊彰:まぁまぁ、そうね。飲み込まれていったよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:好感度、上がってからの落差が凄かったから。

関連記事


オードリー春日、『モニタリング』の企画は「プロポーズ、テレビなら言えるかも」とマネージャーに相談したことがきっかけと告白

オードリー若林、『モニタリング』プロポーズ企画で神父の格好をして登場した後の本来の流れを明かす「ゆずさんを呼んで…」

オードリー若林、春日は『モニタリング』プロポーズ企画・浮気報道で「みんな、春日は人間だと思ったんだから、あの一件以来」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,モニタリング,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:有吉弘行、男性がVIOの処理をブラジリアンワックスで行ってもらう際に「反応してしまうのでは」という疑問への回答に驚く

前の記事:オードリー若林、『しくじり先生』で数々のしくじりを見て気づいた真理「大体のしくじりはハードスケジュールが生んでる」