TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日の「プロポーズ10日前での浮気」報道について「犯罪級の…」と発言

オードリー若林、春日の「プロポーズ10日前での浮気」報道について「犯罪級の…」と発言

2019.05.12 (Sun)
2019年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の「プロポーズ10日前での浮気」報道について「犯罪級の…」と発言していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:(武道館ライブのグッズである)Tシャツなんか、これからの季節バンバン着て。ラスタカラーTシャツとかバンバン着て。

春日俊彰:うん。

若林正恭:皆さんね、クラブとか行かれる方だと思うんで。

春日俊彰:いやぁ、いないと思うけどな。

若林正恭:まぁ、だから「リトルトゥース」って言うと、オードリーのやってるラジオのアレなので。春日さんがね、あの報道が出ちゃったってことがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:堂々と着にくいとは思いますけど。

春日俊彰:そんなことないだろ、別に。

若林正恭:特に、顔が入ってるTシャツは特にもう、目線のところに入れなきゃいけないですけどね。

春日俊彰:犯罪犯してるわけじゃないんだから(笑)

若林正恭:犯罪級のな。

春日俊彰:「のな」じゃないよ(笑)

若林正恭:うん。ってことやってるんでね。

春日俊彰:言い直すんじゃないよ。

関連記事


オードリー春日の婚約者・久美、『オードリーのANN』に電話出演し「一番悪いのはそこにいる変態野郎(春日)」「諸悪の根源のパラダイス」と発言

オードリー春日、プロポーズ10日前の浮気報道を受けて婚約者・久美に「もう飲みに行くこともやめる」と約束

オードリー春日の婚約者・久美、春日の「プロポーズ10日前の浮気」についての謝罪を受け入れる「最後まで面倒を見るのも、私しかいない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:春日俊彰、『オードリーのANN』直前に入籍をしてきたと報告「今さっき私、入籍してきましてね」

前の記事:オードリー若林、春日が久美と入籍したことをサラッと報告「そうか、入籍するとそうなるか」

本日の注目記事