TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日が久美と入籍したことをサラッと報告「そうか、入籍するとそうなるか」

オードリー若林、春日が久美と入籍したことをサラッと報告「そうか、入籍するとそうなるか」

2019.05.12 (Sun)
2019年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が久美と入籍したことをサラッと報告していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:20代前半で付き合ってた彼女との話、なんかある?

春日俊彰:なんだ、その振り方(笑)面倒くせぇな(笑)そんなのいいよ。

若林正恭:俺が聴いてるラジオは、相方同士ラリーだけどね。相田君と小宮君とかも。小宮君、4出したら相田君1返す、みたいな(笑)

春日俊彰:少ねぇな。ラリーって言えないだろ、それ。

若林正恭:平子君、4だしたら酒井ちゃん1みたいな。

春日俊彰:少ねぇな。3点入っちゃってんじゃねぇか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんか1~2個出してもいいと思うけどね。

春日俊彰:いやいや、ないですよ。

若林正恭:まぁ、そうか。入籍するとそうなるか。

春日俊彰:いやいや、パッて言うな、パッて。

若林正恭:しょうがないよな。

春日俊彰:なんでパッて言うんだよ。

若林正恭:DVDが…

春日俊彰:DVDの話はいいよ、もう。

若林正恭:あ、「入籍したの?」ってLINEが来ましたよ。

春日俊彰:電話も鳴ってるしさ。どうなってんだよ。

関連記事


オードリー春日の婚約者・久美、『オードリーのANN』に電話出演し「一番悪いのはそこにいる変態野郎(春日)」「諸悪の根源のパラダイス」と発言

オードリー春日の婚約者・久美、春日の「プロポーズ10日前の浮気」についての謝罪を受け入れる「最後まで面倒を見るのも、私しかいない」

オードリー春日、浮気報道を受けてむつみ荘を片付けた後は「久美さんに謝罪の手紙を持っていこうとしていた」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,モニタリング,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、春日の「プロポーズ10日前での浮気」報道について「犯罪級の…」と発言

前の記事:オードリー若林、付き合っていた彼女に「リアクションが悪い」とプレゼントされた財布をラブホの窓から投げ捨てられた過去を告白