TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、中川家が自分の変な言動や行動について陰口を言っていると明かす「そんなことばっかり言うとんねん、あのアホ兄弟」

明石家さんま、中川家が自分の変な言動や行動について陰口を言っていると明かす「そんなことばっかり言うとんねん、あのアホ兄弟」

2019.05.12 (Sun)
2019年5月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、中川家の剛・礼二がさんまの変な言動や行動について陰口を言っていると明かしていた。



リスナーメール:中川家剛さんが、ラジオ番組でさんまさんのスポーツ観戦に対する理解できない義務感について言うとったーなう。

剛「見なアカンねんって言うてはるけど、誰のために言うてはんの?なんで見なアカンの?」

明石家さんま:ふふ(笑)そんなことばっかり言うとんねん、アレ(笑)あのアホら二人、あのアホ兄弟。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:俺の前では「はい、はい」言うときながら、陰に回っちゃ「あれ、何を言うてはんのやろ」とか。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:剛の発想から、「ホンマはアカンねんで」が生まれて。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「剛、ロケの休憩時間に寝てもエエねんで。でも、ホンマはアカンねんけどな」って言うたのを、「あれ、どういう意味か分からない」って。「意味が分からない、分からない」って言うてて、偶然、みんなが真似しだして。

飯窪春菜:ああ、そうなんだ。

明石家さんま:『向上委員会』の番組で「ホンマはアカンねんで」って。『明石家電視台』もそうやけど。ギャグとしてやってるだけで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺を物凄い勝手に研究しとんねん、アイツ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:俺が動き早いから怖いねんって。ピュピュッて動くから。剛がタバコ吸いに行ったら、吸いに行くやんか。その時の動きが「怖いんですよ」って本気で注意される。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:襲いかかってきそうやねんって(笑)

飯窪春菜:勢いが(笑)

関連記事


明石家さんま、M-1決勝で「なぜ和牛に入れなかった?」と中川家・礼二に質問したと明かす「ああいう結果になるとは…」

中川家・礼二、自分たちの真似をするミキに苦言「憧れるのは勝手やけど、今しかでけへんことがある」

オリラジ中田敦彦、中川家が語っていた「後輩は、先輩の褒め言葉だけ受け取って、ダメ出しは聞き入れない」とのトークに共感


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,中川家,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、米倉涼子の芝居を過去に「上手いとは思わなかった」が米倉の「大竹しのぶの演技の真似」で上手さを実感したと明かす

前の記事:明石家さんま、IMALUの歌の上手さは「母親譲り」と語る「ボイストレーニング行ったりして頑張ってるらしい」