TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武、『木梨の会』をヒロミの河口湖にある別荘から放送しようと試みるも断念「電波が届きません」

木梨憲武、『木梨の会』をヒロミの河口湖にある別荘から放送しようと試みるも断念「電波が届きません」

2019.05.11 (Sat)
2019年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、同番組をヒロミの河口湖にある別荘から放送しようと試みるもシステムが整わずに断念したと明かしていた。



木梨憲武:本当は今日、河口湖のヒロミの家から生放送をやろうって言ったら、「いやいやいや…」って言うから、みんな。

「いやいやじゃなくて、最高でしょ、この季節土曜日、みんな向かって。4時から明るいんだから、ドライブしながら向こうからラジオをやろう」って言ったら、「いやいやいや…」って。

で、ヒロミはちょうど飲む場所に向かってるって言うから。とにかくヒロミの家だから。ヒロミの体制はどうだ、と。訊いてみよう、と。みんなの前でオープンで訊いてみようって。

「ちなみにヒロミ、土曜日なに?」って言ったら、「え?河口湖だよ」って。いるね!(笑)もうそうなったら俺、行くしかないもん。

そしたらみんな体制が「電波が…」「電圧が…」とか。「24ギガが届きません」とか色んなこと言うから、穏やかになったんだけど。

「何なんだよ、30人単位で俺の家に急に来るって」って、ヒロミも半ギレこきはじめて。「まぁまぁ、怒らないでくれ」と。

関連記事


木梨憲武・ヒロミ、藤井フミヤにストレスを感じるところを告白「料理のオーダーをすげぇ少なめに言う」

ヒロミ、木梨憲武は「急に来た台風」のように色んな人を巻き込んでいくと語る「俺はこれに30年付き合ってる」

ヒロミ、『有吉ゼミ』などのリフォーム企画を見た視聴者から「直して欲しい」と問い合わせがあると明かす「それは業者に言ってよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 木梨憲武,ヒロミ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:霜降り明星・せいや、『ものまねグランプリ』優勝でものまねファンからクレームを受けてショック「畑荒らすな的な」

前の記事:木梨憲武、星野源が『バナナムーン』にゲスト出演したことで自分の番組にも出演してもらいたかったと語る「あと1~2時間待っててくれたら」