TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、ゆたぼんの不登校YouTuberとしての活動は父親が自称カウンセラーとして「ガキ利用してやってるって感じある」と発言

神田松之丞、ゆたぼんの不登校YouTuberとしての活動は父親が自称カウンセラーとして「ガキ利用してやってるって感じある」と発言

2019.05.10 (Fri)
2019年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、ゆたぼんの不登校YouTuberとしての活動は父親が自称カウンセラーとして「ガキ利用してやってるって感じある」と発言していた。



神田松之丞:ゆたぼんが色んなことを言ってんだよ。正確に言うと、その親父が言ってることなんだろうけど。

つまり、学校じゃないところでも学べる、みたいな。親父の主張なんでしょう。親父が元暴走族で、20回ぐらい転職を繰り返してて。で、今、カウンセラーとかうさんくせぇことやってんだろ。

その流れの中で、ガキ利用してやってるって感じあるし、それは俺、ネット右翼だから。カミさん言うところの。それを完全に信じてるし。それは俺、両方の意見を聞かないと分からない。ゆたぼん側の意見も聞かないと分からないし、ディズニーランドには、10回以上オナニーしたら行けないんだってことをちゃんと大人は言っておかないと。ドナルドに羽交い締めに止められるから(笑)

「君はダメだよ、ガー、ガー」っていう。…今日の放送は、コカインをやってんのか、俺は(笑)一時の幸せ(笑)

関連記事


神田松之丞、不登校YouTuberゆたぼんの「後ろで糸を引く父親」を無責任だと批判「みんな大人がケツを拭かない」

伊集院光、知名度のあるタレントがYouTubeを行う利点はあまりないと指摘「クレームを入れられるんじゃ…」

バナナマン日村、ヒカキンらトップYouTuberと底辺YouTuberの動画の違いが分からないと告白「何がそんなに面白ぇのかな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,ゆたぼん,ユーチューバー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、茂木健一郎が不登校YouTuberゆたぼんの活動を無責任に後押しすることへ反発「お前は追徴課税でアハ体験してろ」

前の記事:神田松之丞、不登校YouTuberゆたぼんの「後ろで糸を引く父親」を無責任だと批判「みんな大人がケツを拭かない」