TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、神田うのがインスタグラムでセレブアピールをすることに疑問「不思議なんだよな」

おぎやはぎ矢作、神田うのがインスタグラムでセレブアピールをすることに疑問「不思議なんだよな」

2019.05.10 (Fri)
2019年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、神田うのがインスタグラムでセレブアピールをすることに疑問を呈していた。



矢作兼:今のご時世、こんなことしたらさ、「何セレブぶって」って言われるじゃん。

小木博明:いや、もう神田うのはいいでしょ。旦那も旦那だし。

矢作兼:でも、叩かれるじゃん。

小木博明:まぁね、ZOZOTOWNの社長とかね。

矢作兼:うん。

小木博明:叩かれてきたからね、こういうの。

矢作兼:もういい?そういうのは無視?

小木博明:いいんじゃないの?家族だし、無視で。で、いやらしいのは、バイオリンかなんか背負ってるんだよね、娘もね。

矢作兼:ああ。

小木博明:バイオリンをやらせてるっていう。

矢作兼:だから不思議なんだよな。誰がどう見ても、セレブだって分かってるじゃん、全員が。

小木博明:うん。

矢作兼:全員が分かってることを、アピールする人ってどういうつもりなんだと思わない?

小木博明:だからこれは、普通のことなんじゃないの?アピールじゃなくて。神田うのからしたら。

矢作兼:え?たとえばビル・ゲイツ、全員がお金持ちだって知ってる人が、「お金持ってますよ」ってアピールしたところで、「いや、知ってます」じゃん。で、神田うのも全員が知ってるじゃん、セレブだってことを。

小木博明:うん。

矢作兼:何のためにするの?

小木博明:インスタグラムだからじゃない?「いいね」とか欲しいんじゃない?

矢作兼:こんなお金を持ってて、誰もが憧れる生活をしてる人が、「いいね」欲しいの?

小木博明:みんな「いいね」欲しいんだよ。そのためにやってるんだから。

関連記事


岡村隆史、神田うのがデビュー当時にマネージャーに対して激怒していたと暴露「この人、怖い人や」

オードリー若林、ハマカーン神田が姉・神田うのにクレカの「ファミリーカード」をもらって後輩に奢っていたと暴露

オードリー若林、自分が「神田うのの弟」であれば「マジックなら色出なくなっても」ネタとして使うと発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,神田うの,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:神田松之丞、不登校YouTuberゆたぼんの「後ろで糸を引く父親」を無責任だと批判「みんな大人がケツを拭かない」

前の記事:おぎやはぎ矢作、ゆってぃが営業で全く人を呼べていない状況に店側やイベンターに対して同情「何のためにカネ払ったんだって」