TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、久慈暁子アナが原樹理投手との熱愛報道前に石橋貴明へ「彼氏はいません」とウソをついていたと暴露

おぎやはぎ矢作、久慈暁子アナが原樹理投手との熱愛報道前に石橋貴明へ「彼氏はいません」とウソをついていたと暴露

2019.05.10 (Fri)
2019年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、久慈暁子アナが原樹理投手との熱愛報道前に、石橋貴明へ「彼氏はいません」とウソをついていたと暴露していた。



矢作兼:久慈(暁子)ちゃん、この前さ、タカさんの深夜やってる『たいむとんねる』って番組でね、この前、ロケ行ったの。タカさんと俺と久慈ちゃんで。

小木博明:はい、はい。アナウンサーの久慈ちゃんね。

矢作兼:フジテレビの久慈暁子。で、可愛いんだよ、凄い。「可愛いけど、なんかなぁ」とかイジってたの。

小木博明:うん。

矢作兼:で、「彼氏いるの?」とか、タカさんって普通に訊くから。そしたら「いません、いません」みたいなこと言ってたのに、撮られたよ。

小木博明:なんだよ。いない、いない言ってさ。

矢作兼:しかも原樹理ね。ヤクルトのピッチャー。今、そうね。去年ぐらいから原樹理はいいね。

小木博明:そうなんだ。

矢作兼:で、まぁまぁいいしね、顔も。

小木博明:うん。顔もよくて、ピッチャーでね。

矢作兼:うん。

小木博明:ヤクルトだもんね。まぁまぁ、東京だから付き合いやすいか。

矢作兼:うん。

小木博明:何がいないだ、本当よ。

矢作兼:え?

小木博明:「いない」とか言ってるの腹立つな。

矢作兼:まぁ、「いない」って言うだろ。

小木博明:でも、そういうのはさ、こういう関係なんだからさ、こっちも。

矢作兼:うん。

小木博明:言って欲しいよ、本当に。

矢作兼:いや、そんなにほら仲も良くないし、別に。しょっちゅう…そうね、レギュラーが一緒でさ、毎週のように会う女子アナだったら隠さないだろうけど。

小木博明:うん。

矢作兼:ほぼ会ったことないだろ。

小木博明:まぁね。

矢作兼:だって、久慈ちゃんと仕事するのって、初めてか2回目とか、そんな。タカさんは仕事してんのかな?あんましてないだろ。

小木博明:してないかな。俺も、でも三上アナに2~3回しか会ってないのにすげぇ聞いたもんな。

矢作兼:うん、聞いたな。

小木博明:絶対に答えてくれなかったしなぁ。本当はどうだったか分からないけどさ、それもさ。

放送作家・鈴木工務店:すぐ言うじゃないですか、お二人とも。

矢作兼:まぁ、たしかに言ってたら、次の日のラジオで言ってたけどさ。

小木博明:ふふ(笑)

関連記事


山里亮太、元モデル久慈暁子アナに「石の裏の虫を見るような目」で見られている気がしたと告白「俺の中で感じた」

明石家さんま、「女子アナウンサー」は結婚する上で「女子アナってだけで看板がつく」と語る「頭がよくって、しっかりしてて」

伊集院光、NHK島津有理子アナが医師を志した理由を明かす「番組『100分de名著』で『生きがいについて』を読んで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,石橋貴明,久慈暁子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、ゆってぃが営業で全く人を呼べていない状況に店側やイベンターに対して同情「何のためにカネ払ったんだって」

前の記事:おぎやはぎ、野呂佳代にライザップで痩せることを提案「菊地亜美だってアレで結構可愛くなった」