TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ、野呂佳代にライザップで痩せることを提案「菊地亜美だってアレで結構可愛くなった」

おぎやはぎ、野呂佳代にライザップで痩せることを提案「菊地亜美だってアレで結構可愛くなった」

2019.05.10 (Fri)
2019年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明・矢作兼が、野呂佳代にライザップで痩せることを提案していた。



矢作兼:野呂佳代はチャンスよ。今は太って、ああいう感じじゃない。

小木博明:はい。

矢作兼:でも、言ったって、顔は悪くないから。

小木博明:そうよ。

矢作兼:痩せたら、それこそ今、野呂さん、いくつくらいになってんだ?45ぐらい?

小木博明:ふふ(笑)35だよ、35。

矢作兼:35?35って凄いいい女の年じゃない。なんか、いい感じじゃない。今、ダイエットした方が、今までよりか「可愛い」って言われる。

小木博明:絶対に可愛くなるよ。

矢作兼:今までの中で、「野呂佳代史上、最高に可愛い」って言われるチャンスだね。

小木博明:アイツ、結構いってんのよ。

矢作兼:アイツ、なんでライザップ出ないの?ライザップ出ればいいじゃない。

小木博明:イヤなんじゃない?太ってるのとか。

矢作兼:そうか、最初のアレ見せるのがイヤなのか。

小木博明:体重はまず絶対に人に見られたくないって言ってたから。

放送作家・鈴木工務店:ヘソ見せない。

小木博明:ヘソも絶対、見せたくないし。

矢作兼:うん。

小木博明:菊地亜美だってさ、アレで結構可愛くなったんだからね。

矢作兼:うん。

小木博明:イケるのにね。やればいいのなぁ。

矢作兼:うん、たしかに痩せたら凄く良くなりそうだけどね。

小木博明:うん、もったいない、あれは。

関連記事


有吉弘行、ライザップで30kg減量した松村邦洋を目の当たりにした感想「小っちゃくなってた(笑)」

加藤浩次、ライザップで痩せてモテるより人柄で好きになる人にモテたいと主張「どっちにモテたい?皆さんに問いたい」

爆笑問題・太田、ライザップで肉体改造した森永卓郎・生島ヒロシに率直な感想「気持ち悪いよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,ライザップ,野呂佳代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、久慈暁子アナが原樹理投手との熱愛報道前に石橋貴明へ「彼氏はいません」とウソをついていたと暴露

前の記事:おぎやはぎ矢作、指原莉乃がアイドル卒業後に「綺麗なお姉さん」路線へと見事に移行したことを絶賛「どんだけ優秀なんだよ」