TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、『メガネびいき』と裏番組『岡村隆史のANN』の異例な電話中継は守りに入ったプロデューサーの下では起こり得なかったと語る

おぎやはぎ矢作、『メガネびいき』と裏番組『岡村隆史のANN』の異例な電話中継は守りに入ったプロデューサーの下では起こり得なかったと語る

2019.05.10 (Fri)
2019年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、同番組とニッポン放送系の『岡村隆史のオールナイトニッポン』の異例な電話中継は守りに入ったプロデューサーの下では起こり得なかったと語っていた。



矢作兼:この前もあった、このTBSラジオとニッポン放送、裏のライオンとつないだとかってやつ、あるでしょ。

小木博明:はい。

矢作兼:ああいうのも、怒られる可能性も…もしかしたらっていうか、まぁまぁ怒られる可能性がある出来事でしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:あれさ、ヒゲちゃんぐらいの年だから、「いっちゃえ」みたいな。多分、向こうもそうなんじゃない?まだ若くてさ。あれがね、結構な年だともうね、怒られるのイヤなのよ。60になって怒られるのイヤでしょ。50でイヤか。

小木博明:もう50なんてイヤだよ。

矢作兼:だから、50代であんなことできないんだよ、もう。

小木博明:そう、若い人じゃないとできないんだよ。

矢作兼:だって、42で怒られてあんな胃が痛いって言ってるんだから、50になって怒られるのなんかイヤだから、もうあれよ。何も面白いこと、したくなくなるよ。

小木博明:うん(笑)

矢作兼:面白いことなんか一切しなくていい、怒られなければいいって。

小木博明:そうなる。

矢作兼:そう、波風立てないでくださいって言うようになるから。

小木博明:まさにそういう状態になっちゃってるもん、ヒゲちゃんが今。

矢作兼:こういうの繰り返していくと、そうなってくから。でも、いいんだよ、胃が痛いくらいの方が(笑)

小木博明:いい経験だよ。

関連記事


おぎやはぎ矢作、裏番組『岡村隆史のANN』と生電話を繋ぐ異例の事態は「テレビでは絶対無理」

おぎやはぎ矢作、岡村隆史がお互いラジオ生放送中にも関わらず電話をかけてきたことで「何かあったら、また電話で話しましょう」

『岡村隆史のANN』と『おぎやはぎのメガネびいき』で岡村・おぎやはぎの「生放送電話」が実現するまでの経緯まとめ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、瀧川鯉斗の新宿末廣亭での真打ち昇進公演にゲスト出演した理由を明かす「番組で知り合って、ご飯食べに行く仲」

前の記事:おぎやはぎ矢作、TBSラジオJUNK統括プロデューサー宮嵜守史が怒られてしまってストレスで「胃が痛い」と胃薬を飲んでいると明かす