TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、AKB48高橋みなみの「よめ・だんなTシャツ」写真を酷評「写真というものがこの世に生まれてから、一番ダサイ写真」

ケンドーコバヤシ、AKB48高橋みなみの「よめ・だんなTシャツ」写真を酷評「写真というものがこの世に生まれてから、一番ダサイ写真」

2019.05.09 (Thu)
2019年5月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48高橋みなみの「よめ・だんなTシャツ」写真を酷評していた。



ケンドーコバヤシ:どうですか?かつての総監督のご結婚に関しては。

柏木由紀:たかみなですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:嬉しいですよね。でも、写真見ました?

ケンドーコバヤシ:見た!「よめ・だんな」Tシャツでしょ?

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:あれは、写真という概念が世の中に生まれてから…日本で言う、江戸時代かな。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:一番ダサイ写真。
View this post on Instagram

ご報告です。 いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、 私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。 彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、 お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。 彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。 日々笑顔が絶えず支えられています。 これからの人生、夫婦で協力し合いながら、 私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。 仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、 今後も温かく見守っていただけたら幸いです。 2019年5月2日 高橋みなみ

高橋みなみさん(@taka37_chan)がシェアした投稿 -


柏木由紀:はっはっはっ(笑)やっぱそうですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:あれはヤバイよね。

柏木由紀:うん、私もやっぱり思っちゃったけど、先輩だし。

ケンドーコバヤシ:あれヤバイよね、よめTシャツ、だんなTシャツ。いや、あれ先輩でも言うた方がエエよ。

柏木由紀:本当ですか?

ケンドーコバヤシ:俺、あれがたとえばダウンタウンさんやったら言う。「先輩、よくないですよ、あれは」と。

柏木由紀:ふふ(笑)ダサイ…

ケンドーコバヤシ:あれは言う。あれは言う。「先輩、あれはマジでヤバイです」と。

柏木由紀:やっぱ、ヤバかったですよね。

ケンドーコバヤシ:ヤバイよ。あんなヤバイ写真、初めて見たかもしれん。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:写真のヤバさで言うたら。東南アジアの見せ物小屋の写真の次にヤバイ。

柏木由紀:ふふ(笑)ヤバイ。あれがちょっと気になった。

ケンドーコバヤシ:あれ、怖いよ。

柏木由紀:でも、「らしいな」って思いますよ。期待を裏切らないたかみなさん、って感じがします。

ケンドーコバヤシ:俺が万が一ね、いい相手がいて、結婚するじゃないですか。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:で、記念の写真撮っておこうって、「ちょっと待って」って、嫁がカバンからさ、あのTシャツを出してきたら…

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:離婚する。

柏木由紀:それは言い過ぎ(笑)

田中卓志:センス的に合わないんじゃないかって、不安がよぎるっていうか、今後の自分と。

関連記事


有吉弘行、高橋みなみがAKB48時代に神7・総監督となるも卒業後の現状は「メインの仕事、TVチャンピオンのレポーター」だと発言

有吉弘行、高橋みなみがAKB総選挙で「努力は必ず報われる」とスピーチしたことに「何も知らないってことは一番強いね」と皮肉

有吉弘行、高橋みなみが1人10万円の高額ファンクラブ旅行を開催することに苦言「優等生ポジションで、こういうことやっちゃうと…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,高橋みなみ,AKB48,柏木由紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:AKB48柏木由紀、高橋みなみのダサイと酷評されている「よめ・だんなTシャツ」写真に「本人、絶対ノリノリだったと思う」と発言

前の記事:柏木由紀、峯岸みなみが青汁王子と一緒の時に着ていたと思しき「白い体のラインが出るドレス」をプライベートで着ているところを目撃