TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、静岡ローカル番組『ジャブジョブ』でしずちゃん欠席の回は「しずちゃんが頷いてる動画が流されている」と明かす

山里亮太、静岡ローカル番組『ジャブジョブ』でしずちゃん欠席の回は「しずちゃんが頷いてる動画が流されている」と明かす

2019.05.09 (Thu)
2019年5月8日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、静岡第一テレビの番組『ジャブジョブ』でしずちゃん欠席の回は「しずちゃんが頷いてる動画が流されている」と明かしていた。



山里亮太:今ね、しずちゃんがね、舞台、演劇の方でね。大衆演劇をやってて、高畑淳子さんと一緒に。『雪まろげ』って。…放送大丈夫だよね?言っていい単語だよね(笑)

今、いなくて。『ジャブジョブ』って番組、もう冠番組なんだけど、ほとんどしずちゃん最近、来れなくて。静岡第一テレビさんね、『ジャブジョブ』にチーム、凄い熱いチームで、この番組、凄い大事にしてくれてて。静岡の方にも見ていただいて。今、あの時間帯で一番見てもらってるみたいなんで。

で、「僕ら画期的な方法を見つけました」ってスタッフさんに言われて。今さ、どうやってやってるかって言うと、俺がいるでしょ。で、『ジャブジョブ』っていうのは静岡の例えば水族館の飼育員の方々とか、静岡ならではの方々を呼んでのトーク番組なんだけど。

「画期的な方法を思いついた」って、最近やってるのはさ、俺の横にでっかいテレビを置いて、縦にして、そこにしずちゃんが頷いてる動画を流しておくっていう(笑)

「さすがにこれじゃ成立しないか」って言ったら、ガンガン成立しちゃって。ありがたいことに。

しずちゃんが事前に録画した合いの手が入ったり、最近はロケにも行くようになって、そのロケVTRを見たり、結構楽しくやらせてもらってて。

関連記事


山里亮太、静岡の番組『ジャブジョブ』でしずちゃんが不在の中モニターで姿が映されていたと明かす「要ります?これ」

山里亮太、「レギュラー番組16本」と売れっ子状態である一方で「16分の6番組、声だけの出演」だと判明「声だけですね(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ジャブジョブ,しずちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、テラハ新シーズン『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』メンバーはブランクの心配が不要なほど「ムカつく奴ばっかりだった」と明かす

前の記事:山里亮太、「レギュラー番組16本」と売れっ子状態である一方で「16分の6番組、声だけの出演」だと判明「声だけですね(笑)」