TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、『アベンジャーズ エンドゲーム』はホークアイの吹き替えを担当して強制的にネタバレをされてしまったと明かす

宮迫博之、『アベンジャーズ エンドゲーム』はホークアイの吹き替えを担当して強制的にネタバレをされてしまったと明かす

2019.05.08 (Wed)
2019年5月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、映画『アベンジャーズ エンドゲーム』はホークアイの吹き替えを担当して、強制的にネタバレをされてしまったと明かしていた。



宮迫博之:吹き替えをやらせてもらってるから、イヤやったのよね。前回、俺のホークアイっていうのが、出てきてないんですよ。

松田大輔:ああ、はい。

宮迫博之:だからめっちゃ面白かったんですよ、見て。

小沢一敬:内容知らないから。

宮迫博之:そう。で、今回も結局、見に行ってめっちゃ面白かったんですよ。

小沢一敬:内容知らないから。

宮迫博之:そう。今回も、見に行って、めっちゃ面白いねんけど、もっと面白かったんやろうなって。

小沢一敬:ふふ(笑)

筧美和子:どういうことですか?あ、今回は出てるんですか?

宮迫博之:そう、今回は出てんねん。結構、出てきてるから、見てしまってんねん。

筧美和子:ああ、そっかぁ。

小沢一敬:でも、見に行った人は、何回も見に行きたいぐらい面白いって、みんな言うね。

筧美和子:へぇ。ラストなんですよね?

宮迫博之:アベンジャーズとしては、今回が一応最後と言われてるけどね。

関連記事


有吉弘行、『アベンジャーズ エンドゲーム』のネタバレを映画館で大声で叫んだ男がボコボコにされたことに「ヒドイなぁ、アレなぁ」

爆笑問題・太田、世界興行収入ランキングで『アベンジャーズ エンドゲーム』が2位となったことに「『アバター』が1位ってどうなんだろうか」

アルピー酒井、アベンジャーズの「ファルコン企画」炎上が起こった日にTBSで本当の火災が起きたことに驚き「こんなことある?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,アベンジャーズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、生放送で「温度を間違った」熱湯風呂により大火傷をした過去を告白「そのまま病院行き」

前の記事:宮迫博之、Netflixは次の話が再生開始されるのが早くて『ULTRAMAN』を一気見してしまったと明かす「結局、全部一気に」