TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、『三匹のおっさん』で泣く演技をする直前にも関わらず泉谷しげるに「キンタマでけぇんだろ?」などと絡まれたと告白

よゐこ濱口、『三匹のおっさん』で泣く演技をする直前にも関わらず泉谷しげるに「キンタマでけぇんだろ?」などと絡まれたと告白

2019.05.07 (Tue)
2019年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ドラマ『三匹のおっさん』で泣く演技をする直前にも関わらず泉谷しげるに「キンタマでけぇんだろ?」などと絡まれたと告白していた。



濱口優:『三匹のおっさん』で、泣くシーンがあんのよ。

鈴木拓:はい。

濱口優:言ったら気持ち作ってね。「気持ち作って、泣けたら泣いてよ」って監督に言われてて。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、俺は気持ちっていうか、泣けるかなぁって。「泣けたら嬉しいなぁ」って思って気持ちをグーッて入れてる時に、泉谷しげるさんに「濱口、来い」って言われて。

有野晋哉:泉谷さんが?

濱口優:泉谷さんが。「お前はなぁ、若い姉ちゃんばっかな。キンタマでけぇんだろ、お前はよ」って。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:泉谷さんが言うてんねん(笑)

鈴木拓:最低、泉谷さん(笑)

濱口優:「なぁ、キンタマでけぇんだろ?お前は。おい!」って。

鈴木拓:泣かなきゃいけないシーンで(笑)

濱口優:「泉谷さん、俺、泣かなダメなんで(笑)」「うっせぇ、お前は。キンタマでけぇくせしやがって。おーい、ちょっと来い!キンタマでけぇんだぞ、コイツ」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)面白ぇ(笑)

有野晋哉:ゲラゲラ笑うしかない(笑)

濱口優:絶対泣かれへん。「すみません、目薬用意してください」って言うたわ(笑)

有野晋哉:ダメだ(笑)

濱口優:無理やろ。「キンタマでけぇ」とか言われてる後に(笑)

有野晋哉:察してくれたんじゃない?「コイツ、泣かれへんなぁ」って(笑)

濱口優:ああ、そうか。「無理や」と。

関連記事


福山雅治、桑田佳祐と泉谷しげるの頭にイチモツを乗せていたと自ら告白していた「ポニョを乗せました」

清水ミチコ、綾瀬はるかが泉谷しげるの曲名を質問されて「そんなの関係ねぇ」と答える天然っぷりにキュン

爆笑問題・田中、泉谷しげるが番組にゲストで登場した姿に驚き「拳が血まみれで…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,泉谷しげる,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:チュート徳井、『しゃべくり007』で「本田紗来のお尻を触った」と炎上したことに反論「誰がそんな目で見てんねん」

前の記事:ドランクドラゴン鈴木拓、大御所俳優のことを「アイツら」呼ばわり「カメラをキャメラって言うんですよ、アイツら」