TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、大御所俳優が楽屋で延々と喋っているにも関わらず一緒にいた女優が「寝ていた」ので驚いたと明かす

よゐこ濱口、大御所俳優が楽屋で延々と喋っているにも関わらず一緒にいた女優が「寝ていた」ので驚いたと明かす

2019.05.07 (Tue)
2019年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、大御所俳優が楽屋で延々と喋っているにも関わらず一緒にいた女優が「寝ていた」ので驚いたと明かしていた。



濱口優:久々にドラマ呼ばれたのよ。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、楽屋におってんけど。延々とその人がずっと喋ってて。女優さんも一緒やってんけど、女優さんも若い女優さんで。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、俺に喋ってんのか、その女優さんに喋ってんのか分からへんねんけど、間ぐらいで喋ってはんねん。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、俺も聴いててんけど、その女優さんも「はい、はい」って聴いてんねんけど。「あ、俺の方の目を見て喋ってんな」って、「はい、はい」って言ってて、パッと女優さんを見たら、寝てたのよ(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「あ、やべぇ、女優さん寝てはる。どうしよう」って。

鈴木拓:自分だけ掴まっちゃったっていうね。

濱口優:でも、その人は寝てる女優さんにも関係なく喋ってた(笑)

鈴木拓:へぇ。

濱口優:「関係ないんや」って思って。「聴いてる?」とかじゃなくて。

鈴木拓:はい。

濱口優:寝てても関係ない。

鈴木拓:分かるわぁ。そういう俳優さんいますもんね。

濱口優:延々と喋ってはんのよ。

鈴木拓:話しときたい。

濱口優:俺が誰でもエエんやろうなって。

関連記事


オードリー若林、大御所の長い話をやめさせる指示が怒声混じりに「スタッフのイヤホンから漏れていた」と明かす

宮迫博之、早押しクイズで大御所俳優が「ボタン押してるのに、自分だけ点かない」とクレームをよく言ってくると明かす

安住紳一郎、大御所へのインタビューでタイミングを図る作業に「ワキ汗ハンパない」状態になると告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、北大路欣也に全く知らない西部劇の話を延々とされたと明かす「一つも分からんかったけど(笑)」

前の記事:よゐこ有野、走っている猫ひろしを近所でよく見かけると明かす「すげぇ速いねん」