TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、NHKラジオと民放ラジオ101局を挙げた大型特番『#このラジオがヤバい』に「オファー来てねぇ」と不満をあらわ

伊集院光、NHKラジオと民放ラジオ101局を挙げた大型特番『#このラジオがヤバい』に「オファー来てねぇ」と不満をあらわ

2019.05.07 (Tue)
2019年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHKラジオと民放ラジオ101局を挙げた大型特番『今日は一日“民放ラジオ番組”三昧 ~#このラジオがヤバい~』に「オファー来てねぇ」と不満をあらにしていた。



伊集院光:タピオカ屋が出来ててさ、そのタピオカ屋に、まぁ人が並んでるわけ。100人並ぶかね。

俺、基本的にタピオカがすごい好きなわけ。ああいう食感モノが好きなわけ。なんかタピオカって、なんだか分からなかった頃は、多分、おばあさんの乳首のマメを全部ペンチでとったやつを集めて。要らない、そういう国があんじゃない?(笑)乳首、あんま要らない国から輸入してるやつなのかなぁって思って(笑)

それをチュチュチュチュって食べてる感じなんだよね(笑)…そりゃあ、NHKの番組に呼ばれねぇよ!AMラジオを盛り上げようっていう番組に呼ばれねぇよ。

呼ばれるわけもねぇよ。言っとくけど、断ってねぇからな。来てねぇんだからな、向こうから(笑)

ババァの乳首をチュチュチュチュって(笑)しかもちょっと工夫して音出してるからね、俺(笑)最初に、この音が出たときに、「良いの出た」と思ってるからね、こっち(笑)

ミキサーの岡部さん見て、「ちゃんと拾ってる?チュパチュパ感、出てる?」っていう感じも確認してるからね(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、伊集院光が「太田さんが『ラジコフェス』でハシャイでた」と発言していたことに「皆がしかめっ面になる感じが最近なかった」

伊集院光、TBSラジオが「全体でスペシャルウィークを盛り上げよう」という時も何もやらないことを貫き通してきたと語る

伊集院光、爆笑問題・太田がTBSラジオ三村社長側についたことで「ちょっとスタンス難しいなと思ってる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,#このラジオがヤバい,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、飲食店の前で長時間並ぶということに抵抗がある理由を語る「食い意地はってると思われる」

前の記事:伊集院光、哲学者・岸見一郎のマルクス・アウレリウス『自省録』の解説で「あらゆる哲学書の読み方が変わった」と語る