TOP未分類 ≫ 東野幸治「半沢直樹にハマりまくるホンコン」

東野幸治「半沢直樹にハマりまくるホンコン」

2013.09.02 (Mon)
2013年08月30日放送の「今田耕司のオールナイトニッポンGOLD」にて、半沢直樹にハマりまくっているホンコンについて語られていた。

オレたち花のバブル組
オレたち花のバブル組 (文春文庫)

東野幸治「半沢直樹って面白いんでしょ?あのホンコンさんがうるさいくらい(笑)」

今田耕司「ホンコンさんのつぶやき、『今の楽しみが半沢直樹だけ』らしいねん(笑)」

東野「はっはっはっ(笑)」

今田「今の人生の楽しみが」

東野「でしょ?(笑)」

今田「めちゃくちゃオモロイ」

東野「もう、男しか出てけぇへんのでしょ?上戸彩ちゃんくらいでしょ?女性は」

今田「そうやね。言うたら、いわゆる今までのドラマのセオリーではなく、しっかり作りこんでいるというか」

東野「はい」

今田「人気者は人気者なんですけど、今旬とかっていう感じやないのよ。(演技力)確かな人ばっかりなのよ」

東野「いよいよ本物の(ドラマの)時代ですね。沢村一樹さんのDOCTORも人気じゃないですか」

今田「人気やな」

東野「これからは本物のドラマの時代になっていくんちゃいます?」

今田「せやな」

東野「渋いドラマの時代(笑)」

今田「ほんまオモロイねん」

東野「何が一番おもしろいんですか?半沢直樹は」

今田「よく言われてるのは、勧善懲悪というか、最後にビシっとすっきりさせてくれるんですよ。悪者が倒されるんですよ。その悪者の悪さが、また良いんですよ」

東野「今日、チラっと昼間の番組観てたら、『アイツが帰ってきた』みたいな感じで片岡愛之助さんが」

今田「せやねん。国税や」

東野「あぁ」

今田「久しぶりちゃう?こんなハマってんの」

東野「行く現場、現場のタレントも中堅、スタッフも中堅ですけど、もうみんな2回観てるとか」

今田「俺も昨日、寝る前に観た。『あそこだけ観たい』とかもあるのよ」

東野「良いセリフとかね」

今田「良いセリフじゃなくて、口汚く半沢直樹が罵るときがあんねん」

東野「ふふ(笑)」

今田「悪いヤツに対して、口汚く言って、ビシって決めんねん。金八先生以来に、セリフ書き出したいって思ったわ。空で言えるように」

東野「ふふ(笑)」

今田「専門的なバンカーって言葉遣いたいんやけど(笑)」

東野「銀行員のことね」

今田「同期で協力している3人組がまた良いんですよ」

東野「へぇ。半沢がスゴイから、次の木村拓哉さんも大変ですよね」

今田「全然違う世界観やからね」

東野「庵野秀明監督も絡んでるんでしょ?」

今田「エヴァのね。監修かな」

【関連記事】
今田耕司×東野幸治が語る「みのもんたの女子アナ尻触り疑惑」

今田耕司「あまちゃん・能年玲奈の裏の顔」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 今田耕司,東野幸治,半沢直樹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類
次の記事:今田耕司「あまちゃん・能年玲奈の裏の顔」

前の記事:今田耕司×東野幸治が語る「みのもんたの女子アナ尻触り疑惑」