TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日の「久美さんに謝罪の手紙を書いて、渡しに行った」という話に「トークが腫れ物だな」と発言

オードリー若林、春日の「久美さんに謝罪の手紙を書いて、渡しに行った」という話に「トークが腫れ物だな」と発言

2019.05.06 (Mon)
2019年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の「久美さんに謝罪の手紙を書いて、渡しに行った」という話に、「トークが腫れ物だな」と発言していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


春日俊彰:「(謝罪の)手紙だけでも持っていきますね」って。

若林正恭:なんかちょっと、トークが腫れ物だな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺もその、『モニタリング』のプロポーズの手紙とかとかぶせて、「こういうこと書いてあるの?」って言いたいけど、それは多分、ダメだ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)別に大丈夫よ、そこは(笑)

若林正恭:いや、大丈夫じゃねぇんだよ、お前はマジで(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それで、持ってったわけですよ。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:ヘラヘラしてんなよ、お前は。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:お湯かけるぞ、お前。

春日俊彰:いやいや(笑)…で、手紙だけ受け取ってくれって言って。向こうは出てきてくれて、渡して。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、「服はどう?」って(ロンハーマンで購入)。ジャケットを着て、「どう?」って言ったら、「う~ん…暗くて見えない」って言われて。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:夜中だったから。20万円かけたのに、「暗くて見えない」って。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:で、手紙は受け取ってもらったんだけど。次は昼間行こうと思ってね。

若林正恭:はい、はい…まぁ、服とかそういうことじゃねぇってことも含まれてるんだろうけどな。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、まぁ、そうだけどね。

若林正恭:それをなんか服を買ったからわかってもらおいっていうのが、なんか虫が良すぎるし、それで、なんかトークが凄い腫れ物。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、気をつけてもらいたいね。

春日俊彰:ふふ(笑)それは気をつけるよ(笑)そうやって色々変えていこうじゃないかって。そう思ったってことで。

関連記事


オードリー春日の婚約者・久美、『オードリーのANN』に電話出演し「一番悪いのはそこにいる変態野郎(春日)」「諸悪の根源のパラダイス」と発言

オードリー春日の婚約者・久美、春日の「プロポーズ10日前の浮気」についての謝罪を受け入れる「最後まで面倒を見るのも、私しかいない」

オードリー春日、浮気報道を受けてむつみ荘を片付けた後は「久美さんに謝罪の手紙を持っていこうとしていた」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,久美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:赤江珠緒、近所で「赤江さんですか?」と声をかけられてドキッとするも「チャック開いてます…『たまむすび』聴いてます」と言われて安心

前の記事:オードリー春日、浮気報道を受けてむつみ荘を片付けた後は「久美さんに謝罪の手紙を持っていこうとしていた」と告白