TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、浮気報道を受けてむつみ荘を片付けた後は「久美さんに謝罪の手紙を持っていこうとしていた」と告白

オードリー春日、浮気報道を受けてむつみ荘を片付けた後は「久美さんに謝罪の手紙を持っていこうとしていた」と告白

2019.05.06 (Mon)
2019年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、浮気報道を受けて、むつみ荘を片付けた後は、「久美さんに謝罪の手紙を持っていこうとしていた」と告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


春日俊彰:サトミツが私に、「(むつみ荘の)掃除したら、その後、どうしようと思ってたの?」って訊かれて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「とりあえず、久美さんのところに、手紙でも書いて持ってこうと思ってんだよ」って。

若林正恭:うん、春日が?

春日俊彰:そう、そう。謝罪のね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「持ってこうと思ってんだよ」って(笑)

若林正恭:凄い話だな、それ(笑)

春日俊彰:「ああ、それはいいね」というか、「それはやった方がいいな」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「とにかく、大事だよ、連絡取ったりとすんのは」っつって。「とにかく、謝ることだよ」っつって。

若林正恭:そういうところはしっかりしてんだよね。ただね…

春日俊彰:そう、今ひとつ残念なところでしょ?でも、基本的にはしっかりしてるからね。

若林正恭:しっかりしてる。

春日俊彰:「そうなんだよ」っつって。で、ミツが「その格好で行くの?」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「いつもの格好で、スウエットで行くよ」って言ったら、「それはダメだな」って。「ちゃんとした服装で行かないとダメだよ」って。

若林正恭:手紙を渡しに行くのでね。

春日俊彰:「いや、手紙渡すぐらいだからいいんじゃないの?」って言ったら、「いや、そういうところから、細いところかもしれないけど、変えていかなきゃダメだよ」って言われて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「まぁまぁ、そういうもんか」って言われて。「じゃあ、服を買いに行こうか」ってなったの。で、「高円寺かなんかに行って買いましょうか」って言ったら、サトミツが「高円寺とかじゃないな」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:今までの服とのギャップというか、「こんなに変わったか」っていうぐらいじゃないとダメだと。たしかに、それはそうだ、どうするよって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「ロンハーマンだな」って言うのよ。

若林正恭:おしゃれな。

春日俊彰:「聞いたことあるぞ、そこ」って。「セレブの人とかがね、行くところじゃないの?」って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「そうなんだよ」って。「まぁ高いだろうね。高いけど、ものはいいんだよ」って言うのよ。「行ったことあるの?」って言ったら、「ない」って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「行ったことない奴がそんなパッて行って、買っていいもんなのか?それ」って(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:ミツは凄い乗り気というか、そっちの方向に走り出してんの。言ってることもその通りだから、「まぁ、たしかにそうだな」って、「とりあえず、どこに店あるか調べよう」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:店舗がまずあるのかって。千駄ヶ谷かなんかにあってさ。「今から行こう」なんつって、2人で行ってね。

若林正恭:へぇ。

関連記事


オードリー春日、「プロポーズ10日前の浮気報道」で婚約者・久美に謝罪して「自分を変えていく」と誓う「むつみ荘も引っ越します」

オードリー若林、「プロポーズ10日前の浮気報道」を受けて自室に呼んだ春日が「正座して、泣いて謝罪」していたと明かす

オードリー春日の婚約者・久美、春日の「プロポーズ10日前の浮気」についての謝罪を受け入れる「最後まで面倒を見るのも、私しかいない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、春日の「久美さんに謝罪の手紙を書いて、渡しに行った」という話に「トークが腫れ物だな」と発言

前の記事:オードリー春日、浮気報道を受けてむつみ荘から引っ越すために物件探しや大掃除を行っていると明かす「大層な騒動を起こしたもんで」