TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 水谷豊、『傷だらけの天使』撮影開始間もなくで萩原健一に自宅へと誘われて「一緒に風呂に入った」と告白

水谷豊、『傷だらけの天使』撮影開始間もなくで萩原健一に自宅へと誘われて「一緒に風呂に入った」と告白

2019.05.04 (Sat)
2019年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、俳優・水谷豊がゲスト出演し、ドラマ『傷だらけの天使』撮影開始間もなく、萩原健一に自宅へと誘われて「一緒に風呂に入った」と告白していた。

傷だらけの天使 Blu-ray-BOX(3枚組 全26話収録)


水谷豊:本当に残念なのは、早くね、ショーケンさんがいなくなっちゃって。

木梨憲武:うん。

水谷豊:本当に寂しい限りなんだけど。

木梨憲武:うん。

水谷豊:あれ始まった時、今、思い出すと、始まって間もなく、「今日、ウチくる?」って言ってて。ショーケンさん、結婚してたんだけど。

木梨憲武:うん。

水谷豊:「泊まってけよ」って。で、泊まったら、「一緒に風呂入ろう」って。で、二人でショーケンさんの家の風呂、一緒に入って、背中流して。

木梨憲武:うん。

水谷豊:で、一緒に浸かって。そんなところから始まって。

木梨憲武:ショーケンさんは、水谷さんの何個上の先輩なの?

水谷豊:2つ、3つ。2つとか。

木梨憲武:じゃあ、「ゴキブリ死ね死ね」も入れたの?

水谷豊:ふふ(笑)

木梨憲武:『傷だらけの天使』にそのシーンがあるんだけど(笑)風呂に看板入れちゃうんだよ、薬局にある。

古谷有美:はい。

木梨憲武:その看板が「ゴキブリ死ね死ね」って看板なんだけど。そのワンシーン、ワンシーンがインプットされちゃってっから(笑)

水谷豊:その看板が好きになっちゃうの(笑)

木梨憲武:あれが22~3歳だもんなぁ、水谷さん。

関連記事


明石家さんま、萩原健一が大麻所持で逮捕・連行される映像に「不謹慎だけど、あまりにも格好良くて」と語る

明石家さんま、萩原健一に『さんまのまんま』で「股間を10分ぐらい触られた」と告白「さんまちゃん、これがいけないんだよ」

明石家さんま、萩原健一がドラマ現場で揉めた直後に楽屋へやって来て「浅田美代子ちゃんと結婚しなよ」と言ってきたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 木梨憲武,萩原健一,水谷豊,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:水谷豊、木梨憲武へ自ら監督を務める映画に出演オファーをするも「セリフが多すぎる」と断られてしまったと告白

前の記事:水谷豊、木梨憲武を自宅に誘ったところ断られた理由を明かす「大ファンの伊藤蘭さんが家に…」