TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、森山直太朗が結婚披露宴で妻とともに披露した感動的な新曲も体調不良で「作ってきてんじゃねぇよ」と思ってしまったと告白

おぎやはぎ小木、森山直太朗が結婚披露宴で妻とともに披露した感動的な新曲も体調不良で「作ってきてんじゃねぇよ」と思ってしまったと告白

2019.05.03 (Fri)
2019年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、森山直太朗が結婚披露宴で妻とともに披露した感動的な新曲も体調不良で「作ってきてんじゃねぇよ」と思ってしまったと告白していた。



小木博明:(森山直太朗の結婚披露宴で、小木が体調悪くなってしまい)「あと二人だ」と思って。直太朗が(結婚披露宴で)挨拶するわけよ。

矢作兼:うん。

小木博明:挨拶なんて2~3分じゃん、最後なんてさ。

矢作兼:うん、まぁね。

小木博明:そしたらそこで、挨拶した後に、2人で「このために曲を作りました」みたいになって。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「歌うかよ、こんなところでよ」って思って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「作ってきてんじゃねぇよ」って思って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)もう、クライマックスだよね(笑)

小木博明:その独り言が、マイクに入っちゃうぐらいの(笑)

矢作兼:「ふざけんなよ、何曲作ってんだよ」って(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:最低な司会者だよ(笑)

小木博明:2人で、すげぇ長ぇ歌を作ってんのよ。

矢作兼:長ぇんだ?(笑)

小木博明:長ぇんだよ。具合悪いから、何もいい曲に聴こえないの。

矢作兼:ふふ(笑)そうだよな。

小木博明:他の人は感動してんだけどさ。

矢作兼:小木からしてみたら、もう終わってほしいっていうね。

小木博明:サビも要らないわけ、俺もう。Aメロ終わったら、それで終わりでいいのにさ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:Aメロ、Bメロあって、サビがあってさ。

矢作兼:普通そうだよ(笑)

小木博明:二番があるんだよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:もういいじゃん。色んなことを多分、伝えたいんだろうね、そこは皆さんに伝えるような詞だからさ。それが長くて。それでもうイヤになって。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:で、相手のお父さんが挨拶して。

矢作兼:それも耐えたんだね。

小木博明:それで耐えて、俺は速攻出て。

矢作兼:あ、それはもう倒れずに。最後まで倒れずに頑張って。

小木博明:直太朗に「小木さんありがとう」って言われて、俺の手を握られて。その冷たさにビックリして、「小木さん、大丈夫?」って。俺は「そういうことだから、俺はもう帰る」って。

矢作兼:その日、泊まらなかったの?

小木博明:押してるからね、ギリギリなの、新幹線が。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、もうホテルに一回戻って、シャワー浴びて。で、また新幹線に。

関連記事


おぎやはぎ小木、森山直太朗の結婚式前日にあった辛いエピソードを告白「仕事の後、新幹線で2時間立ちっぱなしで…」

森山直太朗、おぎやはぎ小木に「全部暗い曲」と言われてイライラ「自分で言うのは良いんだけど」

おぎやはぎ小木、森山直太朗が「全ての面で抜かれた」星野源に嫉妬していると暴露「星野源の名前を言うな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,森山直太朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:神田松之丞、伊集院光が月曜JUNKの後継者として松岡茉優を指名したことに嫉妬「俺、なんで継げないんだろうなぁ」

前の記事:おぎやはぎ小木、森山直太朗の結婚式前日にあった辛いエピソードを告白「仕事の後、新幹線で2時間立ちっぱなしで…」