TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 中居正広、『夢がMORI MORI』での初共演でナイナイの二人が電話番号を渡してきたと明かす「なんかあったら電話して下さい」

中居正広、『夢がMORI MORI』での初共演でナイナイの二人が電話番号を渡してきたと明かす「なんかあったら電話して下さい」

2019.05.03 (Fri)
2019年5月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、中居正広がゲスト出演し、『夢がMORI MORI』での初共演で、ナインティナインが電話番号を渡してきたと明かしていた。



中居正広:(ナインティナインとの初共演『夢がMORI MORI』で)あの時にね、ナインティナイン2人から、僕は電話番号もらったんだよ。

岡村隆史:そうや、あの時やな。

中居正広:実家の。

岡村隆史:そうや。

中居正広:実家の電話番号。

岡村隆史:お前、でも全然電話せぇへんかった。あの時、最初に電話してきたん、木村拓哉やからな。

中居正広:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:オカンに電話かけてきて(笑)「木村さんから電話やで」って、「バッファロー吾郎の木村さんや」思って。

中居正広:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「もしもし」言うたら、「もしもし」って。「あれ?ちょっと待って。バッファロー吾郎の木村さんちゃうなぁ」と思って。オカンに「え?木村さんか?」って言うたら、「木村さんって言わはったで」って。

中居正広:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「もしもし」言うたら、「僕ですけど」って。「え?木村拓哉さんですか?」って言うたら、「そうだよ」って。お前なんか、全然電話してけぇへんかったからな。

中居正広:いや、僕は東京にいるじゃないですか。

岡村隆史:うん。

中居正広:いや、大阪の実家にね、電話する用がないですよ。

岡村隆史:でも、用なかったと思うで、木村拓哉も(笑)

中居正広:ふふ(笑)

岡村隆史:全然用ないけど、一応、連絡先交換したからって、多分、かけてくれてんやん。オカンが出るって思ってないやろ。

中居正広:携帯がないからね。でも、「矢部(大きい方)、岡村(小さい方)」って書いてあって、「なんかあったら電話してください」って。いや、なんかないからね。

岡村隆史:そうやな、そんな…そっからやで、ずっと。

中居正広:ねぇ。

関連記事


岡村隆史、中居正広が『SMAP×SMAP』最終回で泣いたことをイジるも自分も『めちゃイケ』最終回で泣いてしまい反省「中居、ごめん」

岡村隆史、中居正広がクラブでケンカを始めて石橋貴明が止めに入った過去を暴露「コイツ、一般人とケンカしだして」

岡村隆史・中居正広、『27時間テレビ』の打ち合わせは「広辞苑ぐらいの台本」で打ち合わせは「12~3時間、半日以上」行うと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,中居正広,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ小木、森山直太朗の結婚式前日にあった辛いエピソードを告白「仕事の後、新幹線で2時間立ちっぱなしで…」

前の記事:岡村隆史、SMAPが『夢がMORI MORI』荒井プロデューサーに激怒されていて「ビビリ上がった」と告白