TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 中居正広、質問に対して大きな声で「すぐ質問返し」をする女性が苦手だと告白「番組のゲストでもそういう人がいる」

中居正広、質問に対して大きな声で「すぐ質問返し」をする女性が苦手だと告白「番組のゲストでもそういう人がいる」

2019.05.03 (Fri)
2019年5月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、中居正広がゲスト出演し、質問に対して大きな声で「すぐ質問返し」をする女性が苦手だと告白していた。



岡村隆史:中居さんは、どんな人が好きなの?どうせ、ヤンキーみたいな人好きやろ(笑)

中居正広:はい、ダメそれ。

岡村隆史:ダメ(笑)

中居正広:本当、キラキラな話をしてくれっていうのに、「お前はヤンキーが好きだろ、結局」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)突き詰めたらそうなってけぇへんか?(笑)

中居正広:いや、ヤンキーでもなんでもいいんですけど。イエスマンじゃないんですけど、「いいよ」って言ってくれる人が好きかな。

岡村隆史:「ちょっと、友達に誘われたから行ってくるわ」「いいよ」って?

中居正広:うん。イエスマンじゃないのよ。たとえば、「昼ごはん食べにいかない?」「いいよ」って。で、その後に、「いいよ」の後に、「でも、私、この後、これがあって…」って。一発目、「いいよ」がいいのね。

岡村隆史:うん。

中居正広:で、イヤなのが、質問をした、なにか訊きたいことがあった返りが、その質問を大きな声で言う人が苦手なの。

岡村隆史:ふふ(笑)

中居正広:「今日、お昼ご飯食べに行かない?」「お昼?」とか。

岡村隆史:ふふ(笑)

中居正広:「映画見に行かない?」「映画?」とか。「今日、何やってる?」「今日?」とか。

岡村隆史:ふふ(笑)おるな、おる(笑)

中居正広:それね、女の子に限らず。男性でも。「お前さ、この間、何やってたの?」「この間?」とか。そんな、質問返し。

岡村隆史:ああ、おるな、でも。

中居正広:その反動で、「いいよ」が好きになったの。

岡村隆史:無駄な時間やもんな。

中居正広:質問返しが…それ、男性にもそうだし、意外と番組やってて、ゲストの人に振ってても、そういう人いるんだよね。

岡村隆史:聞きなおす人。でも、それ自分のなんか面白い答えをするためのリズム作りとかもあるやんか。

中居正広:考える間とか。「今日の午前中、何やってたんですか?○○さん」「あたし?」とか(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

中居正広:「あたしなんですけど」って(笑)そんな焦ることないんだけどって(笑)

岡村隆史:そういうのが苦手なんや。仕事上っていうのもあんのかな。

中居正広:回してる時だったら、「あたしですよ、あなたの名前を言ってるんですから」とか返したりしますけど、日常会話でも、なんかすげぇ激しい返しがすげぇ怖い。

関連記事


有吉弘行・マツコ、苦手な人ほど感じ良く接する必要がある理由「ちょっとしたことで取り返し付かなくなる」

オードリー・若林「女性と自然に接することが出来る人/出来ない人の違い」

山里亮太、伊藤楓アナを「苦手、嫌い」と発言したことが本人の耳に入ったと明かす「本番始まってもギクシャク」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 中居正広,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、中居正広がクラブでケンカを始めて石橋貴明が止めに入った過去を暴露「コイツ、一般人とケンカしだして」

前の記事:中居正広、結婚願望の有無について質問され「ない」と明言「あったら、多分してると思う」「女性と一緒にずっといれない」