TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、オードリー春日の浮気報道を喜んで送ったLINEすら若林の「武器」になっていたことを悔しがる「自分が情けないな」

山里亮太、オードリー春日の浮気報道を喜んで送ったLINEすら若林の「武器」になっていたことを悔しがる「自分が情けないな」

2019.05.02 (Thu)
2019年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・春日俊彰の「プロポーズ10日前の浮気」報道を喜んで送ったLINEすら、若林の「武器」になっていたことを悔しがっていた。



山里亮太:最初に、ニュース見た時に、こんなに凄いことになると思うまでの時間っていうのはね…この気づくまでの時間と、俺が浮かれている時間っていうのは、もうひっくり返すことはできないわけじゃん。

俺は、浮かれきってあのニュースを見た直後に、若ちゃんにLINE送るわけよ。「おかえり」って。そしたら、若林君からスタンプで返ってきて。

今ね、若ちゃんがキン肉マンにハマってる感じなんだけど。キン肉マンのLINEスタンプが返ってきて。それは、ミート君の足と手だったかな、悪魔超人たちと戦う時に、ミートくんの体がバラバラにされて、バッファローマンにね。そのミートくんの体のパーツを奪い返すために戦うわけですよ。正義超人と悪魔超人が戦うってやつがあって。

それで、テリーマンがミート君の体がボロボロになってる状態で、「ただいま」って言ってる、そのLINEを送ってきたの。

で、それ見た時に、さすがに俺みたいなクズでも、「あれ?若さん、傷ついてる?」と思って。で、ボロボロになった体で、やっとこさ自分の仲間、ミート君。言ったらさ、春日の体なのかなって。

ちょっと春日、ボロボロなってんのかなって思って。本当は、そこからさ…思ったんだよ、それで俺も返しとしては、アトランティスだっけ?悪魔六騎士の。アトランティスが不忍池でロビンマスクと戦うのね。ロビンマスクと戦って…言っても、アトランティスは水に強いから、水の中で勝負すれば強いのよ。

で、ロビンマスクが戦ったんだけど、一瞬、勝敗がついた感じ。ロビンマスクのマスクが水面に上がってきて、皆が「うわー!」って喜ぶんだけど、それはぬか喜びで、アトランティスがマスクだけとってダーって出てくるっていう怖いシーンなんだけど。

それを送ろうとしたの、返しで。でも、それをやっちゃ、なんか俺、人としておしまいかなと思って。のがしてたんだけど。

そしたら見事、その俺の攻撃さえも、ラジオで向こうの武器になってて。なんか、自分が情けないなと思って。

関連記事


オードリー若林、山里亮太が「春日のプロポーズ10日前の浮気報道」を見て「おかえりなさい」とLINEで送ってきたと明かす

オードリー若林、山里亮太から春日の『モニタリング』プロポーズ企画で「またステージ上げやがったな」とLINEがきたと明かす

オードリー若林、山里亮太から南沢奈央との破局報道を受けて「おかえりなさい」とだけLINEがあったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、オードリー春日の浮気報道は婚約者・久美の『オードリーのANN』出演での決着で「もう誰も怒る権利ない」

前の記事:山里亮太、オードリー春日の「プロポーズ10日前の浮気」報道を受けての婚約者・久美も出演した『オードリーのANN』を絶賛「全員の絡みが見事」