TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、『リンカーン』大食い企画の後に『アメトーーク』3本撮りという地獄のスケジュールの日があったと明かす「普段、2本やで」

宮迫博之、『リンカーン』大食い企画の後に『アメトーーク』3本撮りという地獄のスケジュールの日があったと明かす「普段、2本やで」

2019.05.01 (Wed)
2019年4月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之が、TBS系の特番『リンカーン』大食い企画の後に、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』3本撮りという地獄のスケジュールの日があったと明かしていた。



宮迫博之:(舞台で立て込んでいる時に)なんか、こんな時に限ってすっごい仕事が忙しかったりして。

小沢一敬:平成終わりだって言って、特番も多いでしょう、きっと。

宮迫博之:そうやねん。『リンカーン』の特番や言って、「大食い対決や」言うて。回転寿司でやってさ。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:それを昼から撮って。それだけやん、いつもの自分のスケジュールやったら、まぁまぁそんなんで。その間で、お酒飲むシーンもあったりして。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:その終わりで、俺だけ『アメトーーク』3本撮り。

松田大輔:え?!

宮迫博之:普段、2本やで。なんでこんな時に限って3本撮りというものがその後に入ってくんねんって。

筧美和子:へぇ。

宮迫博之:終わったん、夜中の2時やで。まぁ、そんな食えんぞ。それでも一応、頑張らなアカンわって思って。20何皿食って。

小沢一敬:大したもんだ。

宮迫博之:そんなに撮られてないしな、カメラも。

小沢一敬:それはね(笑)

宮迫博之:「なんでこんな頑張ったんやろ?」って思いながら。なんか勝負事になったら、負けるのイヤやんか。

小沢一敬:しかも一発目の仕事だから。それが4本目なら抜くだろうけど。

宮迫博之:そう、そう。

小沢一敬:イケると思っちゃってるから、1本目だから。

関連記事


宮迫博之、『アメトーーク』の観覧客で「一つも笑わへん子がたまにいる」と明かす「よっぽど嫌いなゲストが…」

ナイツ土屋、『アメトーーク』の弱小部活芸人で高校時代の別人の写真が自分のものとして使われていたと明かす

オードリー若林、『アメトーーク』の元ボケ芸人回で春日がモノボケで「これのLください」とボケたことに苦言「手垢付きすぎて…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,アメトーーク,リンカーン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、明石家さんまとの特番収録を「1本の仕事」と考えないで欲しいと語る「あの人との特番、4本分やから」

前の記事:爆笑問題・太田、元ヤマンバギャル・あぢゃのトークが面白かったと語る「サンジャポとか出そう」