TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『いいとも』出演時には「何者でもなかった」指原莉乃が国民的アイドルになったことに驚く「凄いことだよな」

爆笑問題・太田、『いいとも』出演時には「何者でもなかった」指原莉乃が国民的アイドルになったことに驚く「凄いことだよな」

2019.05.01 (Wed)
2019年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビ系の番組『笑っていいとも』出演時には「何者でもなかった」指原莉乃が、国民的アイドルになったことに驚いたと語っていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:今日、さしこと会ったのなんか久々で。

田中裕二:久しぶりだよね。

太田光:考えてみたら、さしこがだってさ、AKBのトップになってさ。

田中裕二:うん。

太田光:それでもう、今や代表的なアイドルになってんだから。凄いことだよな。

田中裕二:うん。

太田光:そのお前らとの雲泥の差。

井口浩之:はっはっはっ(笑)

河本太:比べたらダメですよ(笑)

井口浩之:これから効いてきますから。

太田光:だって、さしこだっていいともレギュラーになったときは、なんでもなかったもんな。

田中裕二:まだね。

澤部佑:ちょっとバラエティ出るアイドルで。

田中裕二:あの辺からね。

太田光:それこそ、ファンとヤっちゃたりなんかしてさ。

田中裕二:やめなさい。何なの、やめなさい。

太田光:ダメなときだったろ。

平子祐希:それをきっかけにしてね。

田中裕二:あれをバネにしてね。

関連記事


有吉弘行、ブレイク前の指原莉乃の印象は「家出少女みたいなツラ」「根暗」だったと語る「ボソボソ喋って」

有吉弘行、指原莉乃がAKB48グループを卒業することで贈る言葉「今日の一区切りは一つのゴールであり、そしてまた新たなスタート」

爆笑問題・田中、指原莉乃が田中の発言に太田が怒るのを不思議がっていたと明かす「太田さん、何怒ってんですか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 指原莉乃,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、『27時間テレビ』ではしゃいでいたらCM中に光代社長が激怒していると知らされ「一言も喋らなくなった」過去

前の記事:爆笑問題・太田、タモリがウエストランド井口を『いいとも』の「本番だけ」イジらなかったと明かす「やっぱりテレビのプロ」