TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』での転倒やぜんじろう騒動で『爆笑問題のツーショット』ネタ作りの時間があまりとれず

爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』での転倒やぜんじろう騒動で『爆笑問題のツーショット』ネタ作りの時間があまりとれず

2019.05.01 (Wed)
2019年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビ系の番組『ENGEIグランドスラム』での転倒や、ぜんじろう騒動で『爆笑問題のツーショット』ネタ作りの時間があまりとれなかったと明かしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:昨日、ちょうどね、我々はDVDの収録を。

田中裕二:はい、年に一回ね、『ツーショット』という、まぁ1時間半近くのノンストップ漫才っていうのをね、やりまして。

太田光:うん。

田中裕二:来てくれた方もね、当然まぁこの番組のリスナーの方もいるとは思うんですけども。

太田光:ありがたかったね。1時間24分ぐらい行ってたかな。

田中裕二:まぁ、DVDになる時は編集とかあるんでね、もう少し短くなるかも分かんないですけど。

太田光:ここのところ、だからもう特番だのなんだの色々入っちゃったからさ。

田中裕二:そうなんですよ。

太田光:今年は結構あれだよな。ネタ作りの時間、なかったんだよな。

田中裕二:そうなんですよ。そこにほら、太田さんの頭打ったのとかさ、ぜんじろうとか、色んなのが挟まってきちゃって。

太田光:そう、そう。色んな余計な事件が挟まっちゃったから。ネタ作りの時間、全部とられちゃってんだよね。

田中裕二:はい、そうそう。

太田光:で、また田中がネタも作りゃしないくせにさ、鬼編集長みたいにさ。

田中裕二:俺は編集長だから、しょうがない(笑)

太田光:「太田の芝居する部分が少ないんだけど」みたいな。てめぇ、ふざけやがって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:やるのはこっちなんだ、バカ野郎!

田中裕二:もうちょっと太田の一人で芝居するやつのネタ。

太田光:「もうちょっと芝居する部分、増やして」なんつってさ。

田中裕二:「あと、ちょっと政治ネタ少ないから」って。

太田光:言ってりゃいいんだからいいよな、お前は。こっちなんだよ、やるのは全部。

田中裕二:俯瞰で見なきゃ。そういう人いないと。

太田光:「そうか」と思いながらさ、一生懸命作ったりしながら。ヒドイ目に遭ったね。

田中裕二:ちゃんと順番もね。

太田光:順番決めただけじゃねぇか(笑)

田中裕二:「これカット」って(笑)「これダメ」って。

太田光:俺、いいと思ったんだけどなぁっていうのを、バッサリ切られちゃって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:イヤになっちゃった、あれは本当に。

田中裕二:でも、まぁお客さん盛り上がってくれてね。

太田光:意外と付け焼き刃のわりにはなんとかなったね。

田中裕二:ぜんじろうにも感謝しなきゃいけないしね。

太田光:散々、ぜんじろうもネタに使わせてもらったからね。

田中裕二:本当に。

太田光:ありがたかったですよ。

関連記事


爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒後に「何も覚えてない」と言って黒木プロデューサーも「もうダメだ…」と思ったと明かす

爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒するも石橋貴明が全く心配してなかったことにショック「みんな自分のことばっかり(笑)」

爆笑問題・太田、ぜんじろうの「後輩の太田君に呼び捨てされてイラッとする」発言に激怒「てめぇ、いつから俺の先輩になったんだ!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ぜんじろう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、『たまむすび』メンバーたちの「仲良しクラブ的な雰囲気が嫌い」と発言「中学生じゃねぇんだぞ、お前ら」

前の記事:爆笑問題・田中、指原莉乃が田中の発言に太田が怒るのを不思議がっていたと明かす「太田さん、何怒ってんですか?」