TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、指原莉乃がAKB48グループを卒業して「一発目の仕事」となるNHK改元特番で共演「久しぶりだったよね、さしことも」

爆笑問題・田中、指原莉乃がAKB48グループを卒業して「一発目の仕事」となるNHK改元特番で共演「久しぶりだったよね、さしことも」

2019.05.01 (Wed)
2019年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、指原莉乃がAKB48グループを卒業して「一発目の仕事」となる生放送NHK改元特番『ゆく時代くる時代』で共演したと語っていた。。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:さしこがね、AKB卒業してさ。

太田光:そうだ、さしこがな。

田中裕二:それが一昨日でしょ。その卒業して、ソロというか。

太田光:さしこ、ずっとウンコしてたな。

田中裕二:してねぇよ、何なんだ、それ(笑)

太田光:VTR行くたびにウンコしてさ。

田中裕二:してないよ(笑)なんでそんなしてんだよ(笑)

太田光:分かんないけど。

田中裕二:「分かんない」じゃないんですよ、してないんですけど。…で、その一発目の仕事ということで、久しぶりだったよね、さしことも仕事ね。

太田光:久しぶりだったね。

田中裕二:平成から令和ということでございまして。

太田光:うん。

関連記事


爆笑問題・田中が語る「AKB・指原莉乃と秋元康の確執」

爆笑問題・田中「指原莉乃が『笑っていいとも』で泣いたワケ」

爆笑問題・太田、生放送NHK改元特番『ゆく時代くる時代』に出演30分後『カーボーイ』の生放送に出演「間に合わないかと思ったら…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、指原莉乃が田中の発言に太田が怒るのを不思議がっていたと明かす「太田さん、何怒ってんですか?」

前の記事:爆笑問題・太田、生放送NHK改元特番『ゆく時代くる時代』に出演30分後『カーボーイ』の生放送に出演「間に合わないかと思ったら…」