TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、山里亮太に「花見で寝転がるのは気をつけて」と博多大吉との不倫疑惑報道をネタにしつつ忠告「本当に反省してるから」

赤江珠緒、山里亮太に「花見で寝転がるのは気をつけて」と博多大吉との不倫疑惑報道をネタにしつつ忠告「本当に反省してるから」

2019.04.30 (Tue)
2019年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太に、「花見で寝転がるのは気をつけて」と博多大吉との不倫疑惑報道をネタにしつつ忠告していた。



赤江珠緒:今、北海道に桜前線が上がってきてて。

山里亮太:そうか、今なんだ?

赤江珠緒:そうよ。この間開花したところで。

山里亮太:へぇ。

赤江珠緒:今、青森の弘前が満開だったわ。

山里亮太:僕、5月10日に行くんですよ。

赤江珠緒:あ、でもね、ゴールデンウイークぐらいに北海道はわりとジンギスカンとかしながらお花見されるって聞きますよ。

山里亮太:え?ちょっとそれにしようかな。

赤江珠緒:おお。

山里亮太:桜見てこようかなぁ。

赤江珠緒:うん、そうだよ。

山里亮太:そうね。

赤江珠緒:ただ、寝転がるのは気をつけて(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:ギャグにしてんじゃないよ、いつの間にかもう(笑)

赤江珠緒:本当に反省してるから。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

関連記事


博多大吉、赤江珠緒と「週3回」と頻繁に会っていたのはピエール瀧の保釈映像でショックを受けないか心配していたためと告白

山里亮太、赤江珠緒・博多大吉の不倫疑惑を焚き付けた『グッディ』を名指し批判「明らかに不倫に持っていきたい報道」

赤江珠緒、博多大吉とのツーショット写真が週刊誌「FRIDAY」に掲載されると告白「博多大吉・赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 赤江珠緒,博多大吉,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:爆笑問題・太田、生放送NHK改元特番『ゆく時代くる時代』に出演30分後『カーボーイ』の生放送に出演「間に合わないかと思ったら…」

前の記事:山里亮太、平成最後の『たまむすび』と令和一発目のJUNK『不毛な議論』に出演すると語る「TBSラジオ様々、お世話になりっぱなし」