TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、爆笑問題のNHK改元特番『ゆく時代くる時代』で番組を見ていた時に太田から「博多大吉です。赤江さん見てる?」と呼びかけられる

赤江珠緒、爆笑問題のNHK改元特番『ゆく時代くる時代』で番組を見ていた時に太田から「博多大吉です。赤江さん見てる?」と呼びかけられる

2019.04.30 (Tue)
2019年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、爆笑問題のNHK改元特番『ゆく時代くる時代』で、番組を見ていた時に太田光から「博多大吉です。赤江さん見てる?」とちょうど呼びかけられたと明かしていた。



山里亮太:今日はもう、特番だらけじゃない。TBSは、安住さんと古舘さんで。

赤江珠緒:古舘さんとか。テレビ朝日だと、羽鳥さんとかね。

山里亮太:知り合いばっかじゃん。

赤江珠緒:そうなのよ。

山里亮太:知り合いがめちゃくちゃテレビ出て、令和突入してんじゃん(笑)

赤江珠緒:そうよ(笑)NHKは爆笑問題さん、朝から。

山里亮太:うわ、凄っ。

赤江珠緒:で、爆笑問題さん、私、テレビ越しに話しかけるっていう(笑)

山里亮太:あ、そうなの?(笑)

赤江珠緒:「赤江さん、見てる?」っていう(笑)

山里亮太:うん。

赤江珠緒:ちょうど見てたのよ(笑)「見てました」みたいな(笑)

山里亮太:またね、NHKの朝の時間帯からそうやってやるのが。あの人は本当、悪ふざけだね、ずっと。

赤江珠緒:でも、ありがたいですよ、そういうふうに言っていただいたらね。

山里亮太:そうですか。

赤江珠緒:まぁまぁ、色々ありますけども。

山里亮太:そうでございます。

関連記事


爆笑問題・太田、ピエール瀧逮捕について赤江珠緒に「大変だったね」とねぎらい「翌日の放送は、凄く赤江さんの人間が出てた」

赤江珠緒、博多大吉との「桜の下での芝生デート」報道を受けて「赤江はね、桜のことを語らない方がいいかな」と発言

爆笑問題・太田、赤江珠緒に『たまむすび』パートナーで「誰が一番やりやすい?」と直球の質問「今はなき(ピエール瀧)は置いておいて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,赤江珠緒,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、平成最後の『たまむすび』と令和一発目のJUNK『不毛な議論』に出演すると語る「TBSラジオ様々、お世話になりっぱなし」

前の記事:伊集院光、ブックオフに設置された「こんまり本のコーナー」について言及「もうときめかなくなっちゃったんだから、しょうがない」