TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中「『剛力彩芽のダンスで笑ってしまう』発言に釈明」

爆笑問題・田中「『剛力彩芽のダンスで笑ってしまう』発言に釈明」

2013.08.28 (Wed)
2013年08月27日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、田中裕二が「剛力彩芽のダンスを見ると笑ってしまう」と発言したことについて釈明していた。

友達より大事な人(DVD付)
友達より大事な人(初回生産限定盤)(DVD付)

田中「(田中の発言が)ネットニュースのエンタメ部門で2位とかになってたぞ」

太田「俺にとって、迷惑なんですよ。こいつが『剛力彩芽のダンスを見て笑ってしまう』って言って」

インパルス・堤下敦「見ました。笑ってしまう、みたいな」

太田「アレ、爆笑問題が言った、みたいなことを書いてあるんだけど、俺はダンスを見たこともないんだよ」

インパルス・堤下敦「剛力さんのダンスを?」

太田「うん。俺はバカにするわけもないじゃん」

インパルス・堤下敦「もちろん、そうですよね」

太田「剛力さんなんてさ」

インパルス・堤下敦「お会いしたこともないし、見たこともないし」

太田「廊下ですれ違ったくらいですよ。『アンビリ~バボ~!』って言ったくらいで」

インパルス・堤下敦「そうなんですか(笑)たけしさんのモノマネで(笑)」

田中「ふふ(笑)」

太田「そんなの思ってもいないのに、こいつが言ったことが俺が悪口言ったみたいな。悪口といえば、俺、みたいになってて」

インパルス・堤下敦「はっはっはっ(笑)」

太田「悪口といえば俺、みたいになって、俺がスゴイ炎上してんだよ」

田中「お前は炎上しようがねぇじゃん。ブログもツイッターもやってないんだから」

太田「そこら中で炎上してて」

田中「ウソつけよ(笑)」

インパルス・堤下敦「色々言われてるんですね」

田中「俺が言ったんだけど、リスナーからのメールで『どうせ剛力さんのダンスを小馬鹿にしている田中さん』みたいなのが来たから、『分かるっちゃ分かる』って話なのよ」

インパルス・堤下敦「あぁ、はい(笑)」

太田「すぐにバカにすんだよ(笑)」

田中「バカにしてないよ。何も言えなくなるよなぁ」

インパルス・堤下敦「結構なニュースになってましたもんね」

田中「なんでもないんだよ?メール来たから言っただけで。あのキャラと顔から、あの踊りって驚いちゃって」

インパルス・堤下敦「たしかに。演技からのあのダンスって、結構、ビックリしますよね。上手だからね」

太田「そんなスゴイの?」

インパルス・堤下敦「スゴイ上手いんですよ」

田中「『ダンス得意なんだ(笑)』って、クスって笑っちゃったってことですよ」

太田「なんで笑うんだよ、そこで」

インパルス・堤下敦「今ね、田中さんの説明全部聞いて、あぁそうなんだって思ったんですけど、やっぱり田中さん悪いわ」

太田「だろ?」

田中「なんでだよ(笑)太田は悪くないよ?でも、それをすごいバッシングしたみたいに…」

インパルス・堤下敦「バカにしたわけではないですよね?」

田中「そう。可愛いし」

太田「じゃあ、お前ダンス踊れるのかよ?同じくらいに」

田中「踊れないよ」

太田「踊ってから言えよ」

田中「そんな話じゃない(笑)」

インパルス・堤下敦「ギャップでしょ?」

田中「そう。ギャップなのよ」

太田「じゃあ、お前もギャップ見せてみろよ、それくらいの」

田中「もういいよ、別に(笑)面倒くさいから(笑)」

【関連記事】
爆笑問題カーボーイトーク集

爆笑問題・田中「剛力彩芽のダンスを見ると笑ってしまう」

オスカープロモーションの女性タレントの売り出し方


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,剛力彩芽,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:「何も決められない男」爆笑問題・田中が唯一決めたこと

前の記事:伊集院光がラジオについて濃密に語り尽くした「たまむすび」

本日の注目記事